2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月01日(土)

イクスピアリでshopping

今日は週末~

朝から割とご機嫌だったK君↓
P1030857.jpg

でも、外出の準備にちょっとバタバタしてたら、

構ってよ~とグズグズし始め・・・
P1030847.jpg
足をバタンって下に落とす力が半端ないよ

P1030870.jpg
イジイジ・・・

P1030873.jpg
絶賛ウソ泣き中www

ほんと、自己主張するようになったね


その後、パパとK君の3人でイクスピアリへ

とりあえずGODIVAのショコリキサー(CHOCOlixir)で糖分補給
P1030881.jpg
ん~、濃厚で美味しいっ

イクスピアリはディズニーランドそばのショッピングゾーン。

ディズニーランドの雰囲気がちょっぴり楽しめるレストランがあったり、

もちろんディズニーグッズも売ってます。

↓せっかくなので、ミッキーと記念撮影
P1030876_20111004224801.jpg

そういえばこの前、友人が、「今、ディズニーでダッフィー&シェリーメイ

っていうクマのキャラが人気なのよ!」って言ってたら、

お土産コーナーの中にも大きなクマのぬいぐるみが

クマって言えば、プーさんしか思いつかなかったけど、

いつのまにこんなキャラが出てきたのかしら?すっかり乗り遅れてたわ

↓さっそく、その新キャラとも記念撮影
P1030896_20111004224801.jpg





ん?




ダッフィーってこんなガングロだったっけ??





↓これがホントのダフィー



↓これ、さっきのクマちゃん
P1030896_20111004224801.jpg




これ、ニセモノですやん!!!
(;´Д`)





あとで調べてみたら、UniBEARsityという新シリーズのキャラで、

モカ&プリンのモカの方らしい


ディズニーの世界にもいろいろあるのね・・・


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子


我が家の天使
P1030903.jpg
今日もお疲れ様


タグ : 子連れ外出@ディズニー 子連れ外出

22:59  |  生後8ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
