2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月21日(水)

トイ3&メルティーキャラメル

台風15号、すごかったですね

パパは電車が止まったらいけないから・・・と、

16時半ごろに帰ってきました。

台風直撃の18時ごろには、首都圏の交通機関が

全てストップしてたから、危機一髪だったね。

こんなに大きな台風が東京を直撃したことってなかったらしい。

私が住んでるところは、停電はなかったけど、

停電などの被害も多かったみたいですね

私も今日は外出予定だったけど、キャンセルして1日家でのんびり。

せっかくだからと英語でトイ・ストーリー3をK君と鑑賞



でも、ほとんど興味ないみたいで、1人でおもちゃ遊びしてました。

私はというと、思った以上に物語に夢中になってしまい、

ハッと気づくと、K君が進入禁止ゾーンに進入し、

テレビのモニターに悪さをしようとしてること多数

肝心の映画はというと・・・



いや~、泣けた(´;ω;`)



これ、男の子のママさんなんて、

かなり自分とリンクするんじゃないかな?

オススメです!

そうそう、DVD借りに行くのが大変だったりするので、

宅配レンタルのツタヤディスカスを使ってみました

キャンペーンで、1ヶ月8本を無料で借りたよ





気になってた映画の他に、いないいないばあなどの

子ども向けのDVDも借りて、自宅鑑賞用に複製しました。

K君がぐずったら出動予定





↓ハーゲンダッツの新作の「メルティーキャラメル
P1030169.jpg

↓フタを開けた状態。表面は普通な感じ
P1030171.jpg

↓すくってみたら、キャラメルが出てきた~
P1030179.jpg

↓中のキャラメルがとっても濃厚で、おいすぃ~
P1030173.jpg

これ、リピ決定!!!苦いコーヒー(カフェインレス)にちょうど合うわ~


今日のサービスショット

P1030151.jpg
パンツタイプのオムツ(M)1枚でおっぱいまで隠せちゃったw


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子


そうそう、IKEA行った時に前から欲しかった↓を購入



これ、ドアを開けてこの上を通過させるだけでドアを固定でき、
足で真ん中の部分を踏めば固定が解除できるというすぐれもの。

両手が使えないときなどにとっても便利なアイテムで、
テレビで放送してからずっと品切れだったんだけど、
ようやく発見して、早速、家で使おうと思ったら、
ドアの隙間に入らなかった・・・(;´Д`)

ドアと床の隙間が1.2~3.5cm、
ドアの厚みが最大4.5センチのものに対応。
・・・って、中の説明書に書いてあったけど、
その情報は開封前に知りたかったわ

ネットでは高く売られてるけど、定価は2個入りで590円だよ。
ドアが対応してるなら、オススメですよ~


タグ : 映画

23:59  |  生後8ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月22日(水)

【36W0D】 シュレック・フォーエバー(3D)

今日でちょうど36週目に突入しました

3D映画を見たのは、アバター以来かな?

3Dだと字幕が見づらいので、吹替の方がいいなと思う。

特にシュレックは浜ちゃんの声がぴったり合ってるので、吹替が断然お勧め!

今回の内容は、いろいろ考えさせられました~

日々の子育てに追われる毎日・・・きっと私も


「あー、こんなはずじゃなかったのに!」


なんて思ってしまう日がくるだろうな。

でもきっと失って初めてそのありがたみがわかるんですよねー

ストーリーも映像もなかなかよく出来てます

特に長靴を履いた猫ちゃん、サイコー

めっちゃかわいいし、まさかあんな姿になってるとは

ラストはちょっと涙でそうでした。感動

育児に行き詰ったら、また観ようと思います



  ランキング参加したのでポチッとよろしく!

       にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  
       にほんブログ村

タグ : 映画

21:38  |  妊娠日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
