2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月27日(日)

来客♪

今週末は土曜・日曜と来客がありました

土曜日の来客は旦那様の会社の元上司です。

夫婦共々、と~ってもお世話になってるので、

大阪にいる間にK君にも会ってもらえてよかったです

お祝いにと「開運」・「祝」という日本酒をいただきましたが、

旦那様と二人で美味しそうに飲んでました~。ちえっ

日曜日は友達のMちゃんとYちゃんが来てくれました

2人は大阪に来て初めての友達(戦友?)なのですが、

「私達を長く覚えておいてもらうために・・・」

と言ってもらった出産祝いは、ファミリアの新生児から使える服と、

半年後に使える服、1年後に使えるエプロンの3段階になってました

嬉しいのと、寂しいのとで思わず涙ぐんでしまいました

IMG_1199.jpg

Mちゃん、Yちゃんありがとう大事に着させてもらうね


↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

にほんブログ村

関連記事
23:23  |  生後1ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/115-386f71db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
