2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月12日(土)

岡山帰省

今日はK君にとって初めての長距離移動

大阪から岡山のパパの実家まで片道約3時間かけて行ってきました

起きてるとぐずってることが最近多かったので、

当日までどうしようかと悩みましたが、東京に行ったら

なかなか帰省できないし、思い切って行ってみました。

行きは授乳のすぐ後だったので、チャイルドシートで熟睡してくれ、

特に問題なく行く事ができました

IMG_1423.jpg

ただ、一緒に行ったワンコが車酔いして吐いてしまい、

買って間もない車が汚れてしまってパパはショックでこんな顔に→

SAで嘔吐の掃除も終わり、再出発したけど、

まだ臭いと思ったら、ワンコがまた吐いてました

その後も臭うと思っていたら、パパが「ごめん。この臭いの原因は俺かも…」

と、突然のカミングアウト

何かと思ったら、最初のSAでワンコと行ったドックランで

犬のウ○コを踏んでたみたい

そんなこんなで何とか到着~

パパの実家では久しぶりの孫にじいじとばあばも大喜び

みんなで帰省することができて良かったです

帰りは結構グズグズで、SAで休憩して走り出すまでは

最終兵器のおしゃぶりで何とか乗り切りました。

走り出せば振動で寝てくれるんですよね。

おしゃぶりは出っ歯になるとか言われてるし、

多用はしたくないけど、運転中は抱っこしてあげれないので、

こういう時におしゃぶり使うといいですね


↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

にほんブログ村
関連記事
23:43  |  生後1ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/127-733710bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
