2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月22日(火)

引越し

今日はアート引越しセンターから4人の女性スタッフが家にやってきました。

今回の引越しは楽々パックにしているので、荷物を詰めにきてくれたんです。

2人はプロで、後の2人はバイトの学生って感じでした。

リーダーさんはテキパキとみんなに指示をし、

どんどん荷物が詰められていきました。

朝9時から始まり、午後2時には2LDKのうちの荷物が

きれいにパッキングされました

自分達でやると、「あ、これ懐かしい~」とか、

「これ、持っていかずに捨てようかな?」なんてやってしまうので、

なかなか終わらないはずなのに、

プロに任せるとこんなに簡単に終わるんですね。

K君もいたので、楽々パックにして本当に良かったです。

ちなみに、23日に大阪のマンションは出て、

24日に東京の新しい家に荷物は搬入しますが、

まだ東京は大変そうなので、来週末まで大阪に残る予定です。

約2週間、ウィークリーマンションにでも泊まろうと思ったけど、

この震災で大阪のWマンションは全く空きがない状況でした

外資系の会社のお偉いさん方(特に外国人)が、

東京から大阪へ移ってきているらしいです。

仕方ないのでホテルに宿泊することになりました。

キッチンもないし、狭いし、不自由だけど、子供の安全を考えると我慢です。

とりあえず2週間猶予ができたので、その間にどうするか決めたいと思います。

旦那様も2週間は大阪オフィスでOKでたので、一緒にホテル生活です。

K君もまだ小さいから大変だけど、避難所で生活されてる方々のことを思うと、

まだまだ恵まれてると思いますし、頑張って乗り切りたいと思います。



↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

にほんブログ村
関連記事
20:41  |  生後2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして! 突然おじゃま致します。
ブログ拝見させていただきました、とても素敵なブログですね^^

本日は、ちょっとお願いがあってコメントいたしました。
先日、「ミラクルブログランキング」という、ランキングサイトを始めました。
そこで、あなた様のブログを当方のサイトに、ご登録していただけないでしょうか?

まだ、始めたばかりで登録数が少ないのですが、よろしくお願いします。
ミラクルブログランキング |  2011.03.25(金) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/140-8c73370c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
