2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月27日(日)

おっぱいがいっぱい

今日は天気も良く、割と暖かかったので、

パパご希望の大阪城にやっと行くことができました

IMG_1733.jpg

桜は1本だけ咲いてたけど、満開まではまだまだ先だね。

今年は寒かったから、いつもより遅いのかと思ってたけど、

桜の開花は、例年よりちょっと早かったみたい。

午後は友達2人が遊びに来てくれました

ホテルの部屋は激狭なので、天満モールのカフェで15時~お茶して、

K君はパパに任せてたんだけど、17時に戻ったら即おっぱい

その後、ロビーでおしゃべりの続きをしてたんだけど、

結局19時前にパパから


「なんか暴れだしたから戻ってきて」


というメールが来たので、お開きにして部屋に戻りました

ホテルの部屋だと泣いたりして迷惑かけたらいけないから…と、

ついついおっぱいをあげてしまいがち

初日の授乳回数は1日で16回でした。

そのせいか、もともと出がいいおっぱいがさらに出がよくなってしまって、

片方のおっぱいをあげていると、もう一方はシャワーのように放乳するから

母乳パッドはすぐ満タンになり、1日数回交換

生後2ヶ月くらいで母乳パッドはいらなくなるって聞いてたんだけどな。

お乳が出てくれるのは有難いけど、

K君の顔にかかって湿疹の原因になってしまうこともあるし、

ちょうどいい量が出てくれるともっと有難いんだけどなぁ。。。



↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

にほんブログ村

関連記事

タグ : 母乳のこと

20:17  |  生後2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/147-afd194e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
