2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月02日(土)

美肌同級生♪

今日は去年の10月に出産した元同僚が遊びに来てくれました

もう6ヶ月近いだけあって、首はしっかりすわっているし、

おもちゃも自分で持って遊んでました。

遊ぶというよりも、正確にはカミカミしてたんですけどね

何でもかじりつく時期みたいで、エルゴの抱っこ紐に抱かれてる時も

肩紐の部分をかじってましたこれはよだれうけがいるね

私は抱っこ紐を買う時に、オーガニックコットン製のを一緒に購入したけど、

スナップボタンで留めるタイプだったから、ちょっとめんどくさい。。。

オーガニックじゃないのにすればマジックテープだったから楽だったかも。

もっとぶっちゃけると、簡単に作れるものだし、純正じゃなくてもいいかも

ま、キャンペーンで安かったから良かったけど。(←強がり?)

元同僚のファミリーベビちゃんはとっても色白で美肌

IMG_18031.jpg

指の形した歯固めがかなりでした

K君もしょっちゅう親指しゃぶってるし、コレいいかも~

ちなみに今日も谷四のスタバに行ってみたんだけど、なぜか楽器の演奏会中

店内はおしゃべりどころではないほどの賑やかさだったので外へ…

もう4月だけど、今日は風も冷たくてちょっと寒かったな

友人がK君を抱っこしてくれようとしてたら、勢い良く爆発音が

当たり前だけど、スタバにはオムツ替えのスペースはないので、

解散してホテルに戻ることに

せっかく来てくれたのに抱っこしてもらえなくて残念

その後、無事にオムツ交換をホテルで済ませ、近所の公園へ

桜がかなり開花していて綺麗だったので記念撮影

IMG_18341.jpg

と、ここまでは良かったのですが・・・

111.jpg

ちゃらり~口からミルク~

毎回やらかしてくれるK君でした



夜は、昔よく行っていたもつ鍋屋さんへ

ここはスープがとっても美味しいんです

IMG_1839.jpg

〆のちゃんぽんも美味しいっ

でもここ、なぜかいつも会計が間違ってるんです。

オーナーのピピピッというレジさばきで、

今回はビールが1本余計についてました

予め自分達で計算しておけば、指摘できるから大丈夫だけど、

美味しいお店だけに残念でなりません。。。

たまたま間違っていただけだと思いたいけど、

間違ってなかった時が思い出せない。。。

そんなわけなので、ここの紹介はしません。

ヒントを出すと、北浜にあるもつ鍋屋さんで、かなり上位に入っているお店です。

味は美味しいのでもしもご来店される場合は、

会計時のみお気をつけくださいませ。。。



↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

にほんブログ村

関連記事

タグ : 外食

21:07  |  生後2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/155-35fbc436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
