2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月04日(月)

人体の不思議

最近、K君の泣き方に変化が出てきました。

今までは

「おんぎゃ~」

や、

「うぎゃーっ」

ってただ泣いてただけだったんだけど、

最近は、泣きながら何か一生懸命しゃべってます。

きっと

「オムツが気持ち悪いんじゃ~」

とか、

「はよ、ミルク飲ませろ~」

って言ってるのかな?

パパの会社の上司の名言通り、

赤ちゃんの時は何で泣いてるかわからなくて、

早くしゃべってくれたらいいのにって思ってたのが、

おしゃべりするようになったら生意気になって、

しゃべれなかった頃はかわいかったなって思うようになるのかも

とりあえず今はK君のかわゆい泣き声にきゅんきゅんしてます

泣き声と言えば、K君が泣くとおっぱいが噴き出すんですよね。

パブロフの犬の条件反射と同じらしい

人体って不思議だ~



↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

にほんブログ村

関連記事

タグ : 母乳のこと 成長記録

23:59  |  生後2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/159-9e537173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
