2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月05日(火)

久々のミルク

今日はママ友Kちゃんと野江のmother's song cafeでランチ

Kちゃんのお勧めのこのお店は雰囲気もかわいいし、

名前の通り、ママさんが多くて子連れでも気にせず入れます

13:00までは禁煙なのも安心です

ランチメニューはどれも美味しそうで迷いましたが、私はAランチをセレクト。

(仔山羊の?)カツレツ&サラダ、パン、ドリンクで1,080円

IMG_1912.jpg

カツレツは衣がサクサクで、

バターの香ばしさとレモンのさっぱり感がベストマッチ

食後のコーヒーにはバリスタさんがかわいいイラストを書いてくれました

IMG_1913.jpg

Kちゃん&Kちゃんベビ二人ともおめめパッチリ

IMG_1915.jpg

その後、Kちゃんがお友達と立ち上げたというショップへ行きました。

いろんなタイプの洋服がおいてあるんだけど、

K君を見てもらってる間に試着したりして、トップスを2着買いました。

自分用の普段着を買うのはK君を産んで初めて

K君のものばかり見て、自分のものは後回しになってたんだけど、

たまには自分へのご褒美もいるよね

とっても素敵なお店なのでお近くの方はぜひご来店くださいね

----------------------------------------
ajisai+(アジサイプラス)
open 11:00~19:00 close 不定休
TEL&FAX 06-7492-1493  
hp http://ajisaiplus.girly.jp/index.html
----------------------------------------

夜はS姫と久々にロイホデート

鉄鍋ハッシュ・ド・ビーフ ハンバーグをチョイス

IMG_1927.jpg

昔は仕事帰りに週1ペースでここで勉強会してたよね~

なんて話ながら、ガールズトーク炸裂でした

そういえば3日くらい前に何気に「なんか」という言葉を私が多用してることに

気づいたんだけど、パパ曰く、かなり前からそうだったらしい

それで気をつけてたんだけど、今日KちゃんもS姫も「なんか」って使ってた

S姫に指摘したら、注意してるのにそれでも「なんかね、これがなんかこう…」って

めっちゃ多用してて二人で爆笑でした

女性(特に関西?)は「なんか」ってよく使うのかな???

K君はお外だととってもいい子で静かなので連れてきても良かったけど、

パパが飲みに行きたいから「今日は俺が見るよ」と言ってくれたので、

おかげでのんびりできました

最初、預かってってお願いした時は「仕事が忙しい」とか言ってたんだけどね~

で、K君は久しぶりのミルク

飲みっぷりは悪かったけど、哺乳瓶を嫌がることなく飲んでくれたそうです

私はというと、おっぱいがハリハリハリ~状態で、S姫もびっくり

「叶恭子みたいだね」ってコメントをもらったので、

メンズが待ってるから、そろそろ帰るね」と返したよ

S姫と別れ際、次は東京だねって言いながらうるってなってたら、

姫が泣いちゃったので、私もつられて泣いてしまいました。

「恋人かっ」って自分自身にツッコミながらも、寂しかったです。

大阪を離れることがいよいよもうすぐなんだな~。

なんか信じられないよ・・・。(あっ、また「なんか」って言ってしまった

とにかく、今日はほんとに楽しい1日でした。Kちゃん、S姫ありがとうっ


↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

にほんブログ村

関連記事
21:06  |  グルメ&旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/161-76a704e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
