2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月07日(木)

6450 【生後79日】

今日は中央区の保健センターに行って、

久しぶりにK君の体重を測ってみました

3月18日に量った時は5600gだったので、

6キロくらいにはなったかな~って思ってたら

まさかの6450g(6.45キロ)でした

ホテル生活でちょこちょこおっぱいをあげてる効果(?)が出たようです

最近、なんかやけに重くなったと思ったら・・・

ま、順調に成長してくれてるのはいいことですね。

ランチはまたまたkamekichiに行きました (前回→コレ

今日は地鶏のポワレ(ディアボロソース)でした。

本当はビネガーソースだったんだけど、品切れでディアボロに変更になったよ

でも、辛いの好きだし美味しかったのででした。

パン&前菜
IMG_1944.jpg

地鶏のポワレ(ディアボロソース)
IMG_1945.jpg

ここは安定していて、いつも美味しい

そして、今日もK君は熟睡でした

毎日こんな美味しいものばかり食べてる上に、

火曜日、旦那にK君を預けて授乳を1回スキップしてしまったから

おっぱいが張って痛くなってしまいました

もともとおっぱいは、張り気味だったんだけど、

ズキズキやシクシクと痛むのは要注意だと思って

産院に電話したけど、今日は分娩が集中してるらしく、

とりあえず自分で絞って、痛みが残るなら明日来てくださいって言われました

お風呂の中で湯船につかりながら30分くらいかけて絞ったけど、

なんかしこりが残ってて、痛みがなくならないよ~

明日は病院行きかな。。。とほほ


↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

にほんブログ村
関連記事

タグ : 外食 母乳のこと 成長記録

22:06  |  生後2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/163-f3060520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
