2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月15日(金)

お宮参りの写真♪

ちょっと遅くなりましたが、3月20日のお宮参りの写真ができました

私は友達と同じくスタジオアージュで撮影してもらったのですが、

この日は、K君がかつてないほどの爆睡で(→コレ

写真はあまり期待してなかったんだけど、なかなかいい出来でした

DSC_3286_6giri.jpg

目覚めさせるのにいっぱいいっぱいで、襟から下の服がでてますが…

いい表情が撮れたので良しとします

私は義理の両親と私達3人の計5人で撮影した写真、

家族3人の写真、K君のみの写真の3ポーズを2セット注文したのですが、

料金はなんと1万8千円

まだ写真を撮ってない人はピンとこないと思いますが、

スタジオ●●スなどの有名な写真館で撮ってもらうと、

5万くらいかかっちゃうので、破格の安さです

安いので(?)スタッフは男性3人のみで、

K君をあやしてる姿は、ちょっと怪しかったですが、

子どもが好きなんだろうな~って感じで好感は持てました。

ここが特に良かったのは、

取った写真のデータを1枚3千円で購入できるところ。

CDかSDカードに入れてくれます。

私は友達の紹介ということで、おまけしてもらいました

あと、台紙2枚以上注文したらメイキングDVDもつけてくれるのですが、

これも意外と良く出来てました

ま、映像の大半は、大人総勢7名が

K君を起こそうと必死こいてる姿ですけどね

パパは暇があればDVDを観てるので、気に入ってるみたい

写真もいいけど、動画もいい記念になりますね。

みなさんも、大阪天満宮でお宮参りをされる場合はぜひどうぞ~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

にほんブログ村

関連記事

タグ : お役立ち情報 イベント お役立ち情報@写真・アルバム

23:46  |  生後2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/169-924f74a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
