2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月17日(日)

変なおじさん!?

「変なおじさん」といっても、

不審者ではなくうちの旦那のことです

まだ大阪でホテル生活をしてる時に、

1台しかないPCを使っていた旦那に、

「バンボチェアが安いお店ないか探しといて~」

ってお願いしたところ、

「いろいろあるけどどれがいいの?」

と聞かれ、PCの画面を見たら・・・



wedowood_chair.jpg



???

バンボって一人座りができるこんなの↓なんだけど・・・

c0191005_9534996.jpg

しかも、バンボって言ったらコレって感じで他の商品なんてないのに・・・

同じ名前でいろいろ出してるのかな?

・・・って思いながら次の写真を見てみたら・・・












IMG_3678[2]










!!!!!







って、これバンブー(竹)チェアやん



(゚Д゚)








そんな感じの空耳アワーがあったかと思えば、

土曜日にウォシュレットを取り付けたあとで、

試しに「おしり洗浄」を使ってみたらしく、

「めっちゃいいよ(・∀・)」とご機嫌

そして一言、







「●●(←ワタシの名)もヒデ試してみてよ!」








ヒデって・・・






この人ですか?

image.jpg










それとも、この人??

image (2)










もしかしてこっち???

d0022465_21311026.jpg










それを言うなら「ビデ」でしょー!!!










しっかりしてそうでもしかして天然?と疑ってしまう私でした


↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

にほんブログ村


関連記事

タグ : 天然パパ

17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/172-e0e46997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
