2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月04日(水)

連れ回しの刑? 【生後106日】

寝返りできるようになって、腰の動きがハンパないK君

オムツ替えの最中に腰を右に左にブンブン振るので、

なかなかつけれなくて苦戦してます

今日は足首をつかむことに成功してました

もうちょっとしたら足の指もつかまえられるかな!?

さて、連休中日の今日、パパが

パ:「せっかく連休なんだから外出しようよ!」

と言うので、しぶしぶついて行く事にしました。

だって、「行かないなら1人で行く」って言うし…

で、向った先は、なぜかラーメン屋さん

チェーン展開してるラーメン屋さんで、パパが大阪時代によく通ってたお店。

大阪にいる時も、いつも行こう行こうと言われ、

妊娠中にむくみがひどくて塩分を気をつけてた時にも、

よく連れて行かれてました

今の家から1番近いところは、千葉の松戸店だったようで、

車で片道1時間強かけて行ってきました

往復2時間もかけて、わざわざラーメンチェーン店に行く???

しかも連休中に・・・





もう、完全にラーメン馬鹿…(´д`)





で、やっと着いて食べたラーメンの味は、

美味しくない・・・

なんでかな?大阪の方が数倍も美味しかったよ。

関東は味が濃い目ってきいてたけど、全然薄かったし。

チャーシューもパサパサだった。

せっかく来て、こんな結果なんて悲しすぎるけど、

ある意味、これでもう当分付き合わされなくて済むかな

パパは「大阪店には、また行きたいなぁ」って言ってるけど

その後、一旦家の方まで戻ってきたんだけど、今度は

パ:「せっかくだからお台場にも行こう!」

と、言い出し、そのままお台場方面へ

車に乗りすぎて、お尻痛いんですけど・・・

松戸方面で何処か行くなら分かるけど、
反対方面ですよ?


で、フジテレビや公園をチラッと見て帰りました。それだけかーい

ようやく家に帰りついたので、私が、

「今日はK君もグズグズだったし、疲れたわ~(><)」

って言ったら、





パ:「俺なんか、ずっと運転で

ホント疲れたよ」







・・・って、

それはアンタが自分で望んで

やったんでしょ!!!(゚Д゚)







それにしてもさー、いくら連休中で出かけたいって言っても、

ラーメンはないよね~。

どうせ行くなら公園とか行って、のんびりするなら分かるけどさ。


そういえば昨日、パパとK君がお風呂に入ってて、

ドーンってすごい大きな音がした後に、

「ウエーンッ」って、K君がギャン泣き

びっくりして、お風呂場に駆け寄って、

「大丈夫?どこか打ったの?」って、聞いたら、



パ:「いや。」

マ:「ホント?すごい音したよけど、何の音?」

パ:「K君が足グセ悪くて、俺の膝から脱出した」

マ:「・・・それって、床に落ちたん?」

パ:「ま、そうとも言う」

マ:「じゃあ、落ちた時に何処か打ったんじゃないの?」

パ:「わからん」









嘘付けー!!!







わからん…って、明らかに打った音してたやんか

落ちたのに、「落ちてない。脱出しただけ」とか、訳の分からない講釈たれるし。

責められると思って、言えなかったんだろうけど、

黙ってて何かあったらどうするつもりなんだろう・・・。

わざとじゃないんだし、こういう時は怒らないよ(´д`)

まったく、大きな子どもかっ!!!

幸いお風呂上りのK君はケロッとしてたので、大丈夫だったみたい

だんだん脚力も強くなってるし、気をつけないとね


明日はこどもの日ってことで頭がいっぱいだったけど、

私たちの結婚記念日でもありました

子ども中心で、自分のことはすっかり忘れてしまってます

せっかくの記念日だし、どこかで外食できたらいいな~



↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

タグ : 天然パパ

23:52  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/198-8a2575b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
