2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月08日(日)

大笑い 【生後110日】

今日は暑かったですね

昨日とは打って変わっていい天気だったので、

午後からK君をベビーカーに乗せ、家族3人でお散歩しました

近所に親水公園という名の、川沿いの散歩道があるので、

そこを歩いてみたけど、川沿い&木陰なので、

今日みたいな暑い日でも涼しく快適でした

散歩の途中で「母の日」を口実にケーキを買ってもらい、

後でお花も買ってもらったよ

うちのパパは、自分からこういう事をしてくれるような人じゃないので、

昨日からむっちゃ催促した結果なんだけどね

母の日に贈る立場から、もらえる立場になれたんだな~



家に帰ってから、パパがK君をスクワットしながら上下に動かしてたら、

上機嫌になって、初めて声を出して笑いました。

それも、めっちゃ大笑い

同じ月齢の子は2ヶ月を過ぎた頃から声を出して「きゃっきゃ」って

笑うようになったって聞いたので、

あれやこれやと、笑わせようと頑張ってみたけど、K君は笑顔をみせるだけ。

時に声を出すことがあって、これがもしかして笑い声?って思ったら、

泣き出す前のグズグズの声だったことも・・・

それが、突然あんなに笑うなんて

パパも大喜びで、何度もスクワットしてた。いいダイエットだね

それにしても、K君には私の渾身のギャグは通じなかったみたい…

アイ~ンガチョ~ンに始まり、

今話題のラブ注入までやってのけたのに・・・。

きっと、まだまだ子どもなのね。ふふふ。



 子どもっていうか、赤ちゃんですから…



↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

人気ブログランキングへ
関連記事

タグ : 成長記録 イベント

23:50  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/204-3c619cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
