2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月15日(日)

落ちた~(><) 【生後117日】

いつかはやると思ってたけど、

とうとう今日、やってしまいました

事件現場はココ↓

s-IMG_2906.jpg

朝、パパがK君をソファーの上に乗せてオムツ替えて、

ちょっと目を離した隙に、こんなことに↓

s-IMG_2907.jpg

(注)しまじろうで再現

そうなんです・・・とうとうソファーから落ちてしまいました

友達の子がソファーから落ちたって話を聞いてたので、

私は気をつけてたんですけどねっ

なのに「ママ、気をつけないと!」って、人のせいにしてたし

もう~

K君、しばらく泣いてました

そんなに高さはないから大丈夫だと思うけど、

これから更に活発になっていくので、もっと気をつけないといけないですね。

とにかく怪我がなくて良かったです。

そしてK君、実は昨日、

生まれて初めて
1度もウンチが出ませんでした~


今日のお昼に約2日ぶりのお通じがあったので、

便秘というほどのものではないですが、

毎日数回はするほどの快便ぶりだったのでびっくり

これもある意味成長なのかな~?



↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

人気ブログランキングへ

関連記事

タグ : 成長記録

23:54  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/214-6b2850fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
