2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月17日(火)

いきなり知らないおじさんが・・・ 【生後119日】

三ヶ月検診の帰りのバスでの出来事。

バスに乗って、席に移動しようとしたら、

最前列に座っていた知らないおじさん(お兄さん?)が、いきなり









「ばあ~」









って、K君に襲い掛かり話しかけてきました


こ、怖いよっ!!!



なんだか怪しすぎるので、

離れたところに座ったのに、

途中で私の後ろに移動してきて、後ろから







「ばあ~」







「赤ちゃん、かわいいな~」





「男の子?」









と、ブツブツつぶやいていました

K君は熟睡だったのに、ただならぬ空気を感じてか

目を覚ましてグズグズ

ほんと、怖いからやめて~~~~(泣)




赤ちゃん連れてると、いろんな人が声をかけてくれて、

嬉しいこともあるけどさ、

知らない人がいきなり触ってきたりすると




「ええ~っ!?」





って、思ってしまいます。

だって、新生児の時は特に手洗いとか気をつけてるのに

かといって、触らないで下さいなんて言えないし。。。



今日の彼からは、特に何もされなかったし、

バスを降りる時も、「赤ちゃんバイバイ~」って言ってたから、

ほんとに子ども好きな人なんだろうけど。。。



母親は子どもを守る立場なので、関わり方によっては、

めちゃめちゃ警戒しちゃうので、気をつけて欲しいな~




↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

人気ブログランキングへ
関連記事
23:59  |  生後3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/218-166332fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
