2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月24日(火)

幸せなひと時 【生後126日】

いや~、今日の「名前をなくした女神」も怖かったですね~

まさか健太君パパまで・・・。

そして、爽君!!!なんて健気なんでしょう。

爽君の演技に、毎回泣かされてます、私







最近、グズリ率が増えたK君、

泣いてる顔も、それはそれでかわいいのですが、

やっぱりこの顔が1番好きかも~


↓寝顔
IMG_3145.jpg


気持ちよさそうに寝ている姿を見ると、

ママはとっても癒されます。私の幸せなひと時


寝てる時は天使みたいなのに、

泣いてる時のK君はダミ声だし、鬼瓦or土偶だもんね


IMG_1585.jpg






そんな睡眠から目覚めたら、恒例の乳吐き・・・






IMG_3142.jpg
なぜか半笑い



笑い事じゃないよ、K君

今日、何度目の着替えだよ~~~



↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

人気ブログランキングへ
関連記事

タグ : 成長記録

22:44  |  生後4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝顔は確かに天使のようですね(o^―^o)ニコ

それにしても寝ざめは確実に乳吐きするんだ?

お子様によって色々あるんだと目からうろこです。

makimaki |  2011.05.25(水) 19:22 | URL |  【編集】

●Re: makimakiさんへ

目覚めると吐く・・・というよりは、

目覚めてゴソゴソしてると、吐いちゃうというのが正確かな~。

子どもの胃袋はとっくりの形をしてるので、ちょっとの衝撃ででてきちゃうらしいんです。

特にK君はきやすいみたいi-229
Kママ |  2011.05.25(水) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/225-1a7e30dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
