2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月31日(火)

ドラコの保冷パイルシートゲット♪ 【生後133日】

今日は風が強くて寒かったですね。

最近は暖かいというよりも暑くて、K君はすぐ汗だくになるし、

授乳中なんか私もK君の熱気にムンムンやられてました

それが急にこんなに寒くなったら、

体調壊して風邪でもひかないか心配です


・・・そういえば、パパは少し前から風邪を引いてて、

夜中にコンコン咳をしてました

最初はちょっと咳き込むくらいだったけど、

咳の回数も増えて、声もちょっと変わってしまい、

K君にうつさないか心配だったので、薬嫌いのパパですが、

薬を買って飲むようにお願いしました。

私も今は授乳中だから、もしも風邪なんか引いちゃったら、

葛根湯のようなゆるい漢方薬しか飲めないし

私が「薬飲もうよ」って言ったら、今までなら、



「いいよ。自然に治すから。」



とでも言ってたでしょうけど、



「うん。わかった。」



と、珍しく素直に応じるパパ。

おお~、やっぱり子どもができると違うね







・・・と思っていたら、買ってきた薬が








葛根湯









本気で治す気あるんかい?(゚Д゚)




風邪の引き始めならまだしも・・・

もっとガツンとした薬飲んでよー





いっそのこと

タミフルでも飲ませてあげようか?

( ゚Д゚)y─┛~~




・・・そんなわけであれから1週間近く経つけど、

未だに咳コンコンしてます





今日は大阪のママ友と電話でおしゃべり

ちょうど暑くなってきたので、そろそろ

ベビーカーにつけれるシートを買わなきゃな~と思っていたら、

その友人が、すっごく人気でなかなか手に入らない商品をゲットしたとのこと。

そのメーカーの名前を聞いて、後で調べてみたらびっくり

だって、本当に商品が品薄状態で、予約販売さえ行ってなかったんです。

確かに見た目もお洒落だし、機能的だし、

しかも品薄って言われたら、私の買い物意欲はマックスに

ちょうど今日の朝10時~販売していたようですが、10時4分には完売



たった4分で完売って、どんだけ~(古?)



で、今日の夜9時~も1部の商品を販売するとのこと。

ちょっと奥さん、夜9時っていったら、私が楽しみにしてる

「名前をなくした女神」の時間じゃないですか~

ま、でも次はいつ入荷するか分からないみたいだし、

とにかくこれは買うっきゃない!ということで、

パパも巻き込んで、二人がそれぞれのPCの前で9時まで待機。

色は5色あるうち、今回はブラック40個・ グレー35個 ・ベージュ5個 のみ。

本命はベージュだけど、販売数5個って少なすぎ・・・

なので、パパにはブラックを購入してもらうようお願いしました。

運良く2つ買えたとしても、1つはチャイルドシートにつければいいし

で、9時に買い物カゴをクリックしたら、

なんとベージュちゃん、買い物カゴに無事に入っちゃった

やったーーーと、意気揚々と注文確定ボタンを押したら、



「大変申し訳ございません。この商品は品切れとなりました。」



という表示が・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

その間、2分もかかってないです。。。



でも、パパさんがブラックを購入してくれたので、

とりあえず手に入れることができました

たまにはやるやん!!!

そんな大人気の商品がコチラ↓



桃屋のラー油のように、商品がなかなか手に入らないと

余計に欲しくなるのって、人間の心理なのかしら?

でも、きっとこれだけ人気なんだから、絶対いいはず

今年の夏も暑そうだし、今から商品が届くのが楽しみです




↓更新の励みになるので、ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ



人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

タグ : おすすめベビーグッズ 天然パパ

23:55  |  生後4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/233-f343d275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
