2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月26日(日)

評判のスリーパー使ってみた 【生後159日】

どうも~、K君です。

IMG_3941.jpg

最近、少しだけど一人座りもできるようになったよ~。

ただ、まだグラグラはするから、


たまに顔からダイブしてますw





最近、暑さのせいか夜泣きがすごいって話をしましたが、

ようやく我が家に救世主がやってきました。

コレ↓↓↓

MG_3919.jpg

購入時の記事はコチラ

実際に商品を見て、びっくりしたのが、

背中のメッシュ。かなり網目が大きく、これなら涼しいこと間違いなし

でもね、ちゃんと汗をかきやすい首元にはタオルの生地がついてるのよ~

IMG_3954.jpg

後ろだけ見るとスケスケちゃん状態

IMG_3956.jpg

アップで見ると、こんな感じ↓

IMG_3957.jpg

前側は、ガーゼでお腹が冷えないようになってます。

何より、他のスリーパーと違って、股の部分を留めれるから、

上にずり上がって、お腹が丸出し!ってことにならないのがいいね。

サイズもちょうど良かったよ。

留めるボタンの位置をずらせば、90cm位まで着れそうです

そして、金曜日からこれをつけるようになって、



夜のグズグズが減りました!



あの、夜泣きの日々が嘘みたいになくなったよ~

そして、久しぶりに夜におっぱいが張りました

最近は、夜泣きでちょこちょこおっぱいあげてから、

おっぱいが張るどころか、しぼんで干物状態だったのよね。

もしかしておっぱい足りない?って心配になって、

水分補給に、とりあえずお水飲ませてみたりしてたんです

そんなパイが、久しぶりに叶野恭子ばりのムチムチになりましたわ

ありがとう、スリーパー


そんないいことづくしのスリーパーですが、

問題点を上げるなら、着せるタイミングが難しいこと。

寝てから着せると起きちゃうし、早めに着せると暑いかな~。

で、今日はお風呂あがって、寝る前の授乳タイムの前に着せてみました

IMG_3961.jpg

授乳時にK君は、めっちゃ汗をかくので、

扇風機弱にあたりながらの授乳

いい感じで、飲んでくれ、このまま寝てくれるかな~

と、思った瞬間









ぶぶぶぶぶー







ハイ、UNCキターw








やってくれるぜ、K君

でも、いつもより音は控え目だったから、

被害は少ないはずと、オムツを見てみると・・・







((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


りゅ、流出事故発生~っ!!!






ウソー、何で~と言いながら、

即効でオムツ交換したけど、







スリーパー、撃沈

。・゚・(ノД`)・゚・。









これ、高いから洗い替えはないのですよ?

洗濯したらすぐ乾くとはいえ、さすがに今洗ってもねぇ・・・



ハイ。今日はタオルケットで寝ましょう~。そうしましょう~。








IMG_3231.jpg

悔しいですっ!



↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ


私はここで買ったよ↓

関連記事

テーマ : マタニティー&ベビー用品 - ジャンル : 育児

タグ : おすすめベビーグッズ 成長記録

23:42  |  生後5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スケスケのお尻がかわいい☆
寝かかってぶぶぶ~
分かります(笑)
いい感じ~って思ってたらあらら~って。
しかもスッキリするのか目覚めちゃったりしません?
大変~!!
でも、飲んですぐ出すって(笑)
単純な体ですよね~
りゅうmama |  2011.06.28(火) 14:29 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

ほんと、単純な構造ですよね~。

最近は1日1回すれば大丈夫だったので、

夜にこんなことになるなんて・・・久しぶりの大惨事(TT)
Kママ |  2011.06.30(木) 01:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/264-53a6df43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
