2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月18日(土)

ラ・マンミーナ (La mammina)

今日は前から気になっていた

ラ・マンミーナ (La mammina)」に行ってきました

お店は地下鉄都島駅から徒歩5分くらいのところにあるのですが、

ちょっと奥まった所なので、知らなかったらスルーしてしまうかも。。。

101218_134424.jpg

101218_134412.jpg

土曜日もランチやってて、料金は850円と手頃です

まずは前菜↓

101218_132102.jpg

ランチメニューには「ちょこっと前菜」と控えめに書いてますが、

サラダの右側に海老・ホタテ・ズッキーニ・卵

結構凝ってました

それぞれ風味があって、美味しかったです

そしてメインのパスタ「小柱のスパゲッティーニ」↓

101218_132729.jpg

食べた瞬間「おぉ!」と感動しました

貝柱とアサリがふんだんに入ってて、あっさりなんだけど奥が深~い味でした

パスタと一緒にフランスパンもついてきたんですけど、パンは普通です。

でも、パスタのスープがホントに美味しかったので、

パンにつけたりして、最後までしっかりいただきました

最後におまけデザート↓

101218_134059.jpg

今日は「ほうじ茶のパンナコッタ」でした。

お茶の香が高く、甘みよりもほろ苦さがある味。

甘党の私好みではなかったですが、口直しには良かったです。

+100円でドリンクもつけられるし、かなりお手頃なランチです

同じ850円でも、前に行った「ダ・ウー○」とは大違い

文句なしでリピ確定です


  ランキング参加したので↓ポチッとよろしく!

    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  
    にほんブログ村


関連記事
22:00  |  グルメ&旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/27-f2d3263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
