2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月02日(土)

甚平&水着 【生後165日】

K君の風邪からくる下痢の話ですが、

水曜日、木曜日と一緒に遊んだお友達は、

みんな下痢になってはないと連絡をもらいました。

良かった~

ちなみにK君は今日も、下痢以外は元気にしてました。



そもそも、ほんとに風邪なのか?



かなり疑問です。

実は、いつもの小児科じゃなくて、

予約の関係で違う病院に行ったんですよね。

明日は今回診察してもらったところに行くように言われてるけど、

いつもの小児科に行くべきだろうか。。。

でも、よそで薬もらってるなんて言いにくいなぁ。

正直に話せば大丈夫かな~

患者はお客様のはずなんだけど、病院の先生って偉そうだから、

なんかこっちが気を遣ってしまうわ┐(´д`)┌





7月2日(土曜日)


おしっこ 6回
うんち  5回
母乳   5回 
イオン水 340cc
水    20cc 


最近、ほんとに蒸し暑くなりましたね



こんな暑い日は、甚平さんに限る



ということで、K君にも着せてみました

どう?似合ってるかな~

IMG_4010.jpg




でも、これ綿100%のわりに生地がゴワゴワしてます



涼しいかな~と思ったけど、あんまり涼しそうでもないし、

何より、ゴワゴワしてるのが不快なようで、

コレを着せた瞬間からグズグズ言い始めてしまいました

来年も着れるようにサイズ90にしたのに~



↓これじゃ不快指数が90%だわw
IMG_4005.jpg

抱っこしてる私の腕もゴワゴワが不快でした

そんなわけで、すぐにいつもの服に着替え、

これはオークション行きになりました





気を取り直して、木曜日に買った水着を着せてみた (記事はコチラ

IMG_4013.jpg

ズボンの部分が、ジーンズっぽい風合いになってます

でもこの柄、よ~く見たら


「クールガール」って書いてますw


ま、K君は細かいことを気にする男じゃないはず


サイズは95だけど、なんとか大丈夫そうです




…でも、ズボンの間から
大事なモノが見えちゃいそうですけどね
( ´,_ゝ`)プッ


IMG_4015.jpg








IMG_3485.jpg


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子


関連記事

テーマ : マタニティー&ベビー用品 - ジャンル : 育児

23:59  |  生後5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

甚平残念だったね^_^;
水着もおちつきでいいね~

病院はどこいったのかしらん?
??と思ったら
いつも行ってる信頼してるとこに行くのが良いと思う
正直に話して大丈夫さv-238
ヤイ |  2011.07.04(月) 14:25 | URL |  【編集】

●Re: ヤイさんへ

買い物は難しいです。
かわいいから…と、ついつい必要ないものを買ってしまいそうw

病院、そうですよね~。
これからいつも行ってる小児科に見てもらいに行きます。
でも、外は暑そう^^;
Kママ |  2011.07.04(月) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/271-9306c15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
