2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月04日(月)

誤診&届かぬ想い 【生後167日】


おしっこ 6回
うんち  5回
母乳   5回
イオン水 210cc
麦茶    40cc


相変わらずうんちの回数は減らないので、病院に行ってきました。

今回は、いつもお世話になっている病院へ。

診察の結果、ただの 下痢 でした。

やっぱり風邪ではなかったのね~。

そんなわけで、外出もOKもらいました

ホントなら、日曜と月曜にお友達とランチの予定していたんだけど、

最初からこっちで受診してたら、延期しなくても良かったはず

ま、自業自得ですね


そんな風邪疑惑のせいもあって、今週は家でのんびり。

前の日記で書いたように、変な「くの字」のポーズはするけど、

全くズリバイをしそうにないK君を、

特訓とばかりに、しまじろうを使って誘導してみた。


手を伸ばすけど届かないので、

前に進もうとして、エアー平泳ぎ

スーパーマンじゃないんだから、飛んでいけないよ


そして↓のように、私の横でゴキゲンにうつ伏せ中に

DoodleBuddyiPad (1)

ズリバイ特訓パート2とばかりに、

K君の前に乳をちらつかせてみた。

DoodleBuddyiPad.png

乳を見つけたとたん、今までのゴキゲンはどこにいったの?

というくらい、グズグズになるK君

届きそうで届かない。

目の前にあるのに…





IMG_4037.jpg

目で訴える








IMG_4036.jpg

すねてみせる








IMG_4039.jpg

切れるw




手と足を地に付けてちょっと前に動けばいいのに~

ズリバイまでの道のりはまだまだ遠そうです


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子


関連記事
23:55  |  生後5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもカワイイblogですね。
私もマネっ子して育児blogはじめよっかなぁ~
yasu |  2011.07.06(水) 19:09 | URL |  【編集】

●yasuさんへ

ありがとうございます!
最初はめんどいな~なんて思ってたんですが、
初めてみたら、結構楽しいですよi-178
月齢別で分類できるし、記録に残すのにいいかな~って思ってます^^
Kママ |  2011.07.06(水) 20:12 | URL |  【編集】

風邪じゃなくて良かったですね☆
下痢も早く治まりますように
それにしても、いい表情しますね~♪
おっ○いにつられて ずりばい出来る日も近いかな!?
りゅうmama |  2011.07.06(水) 22:17 | URL |  【編集】

くやしそうな表情がなんともいえずかわいい~~。
うまくいかなくてこんなにくやしそうなら上達もはやそうだ!!
がんばれ~~~!!!
わじゅ |  2011.07.07(木) 14:47 | URL |  【編集】

●Re: りゅうmamaさんへ

ありがとうございますi-179
新生児は下痢が2週間くらいかかっちゃうらしいので、
あともう少しの辛抱かな~。

おっ○いを見せると興奮するので、
ずりばいどころじゃなさそうです(笑)
Kママ |  2011.07.07(木) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/273-d5cb690e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
