2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月16日(土)

ご心配おかけしました

前回の日記に書いたように、

今朝、ハイローチェアから落ちて、病院に行ってきました。

パパが連れて行ったので、詳細はわかりませんが、

骨折などの疑いがないかをチェックしてもらい、

とりあえず何も問題はなかったようです。


診察してもらった先生的には、

この小さい体で、CTやレントゲンなどを取るのは、

不必要に被爆することになるから、

そこまでの検査は必要ないとのこと。


ただ、頭を打った場合、意識障害が出る事もあるので、

もしも様子がおかしいなどがあれば、

大学病院などに診察に行くようにとアドバイスされました。


今のところ、機嫌もよく、普通にしてくれているので、

たぶん大丈夫だと思います。

ご心配おかけしました


どんどん成長してて、今までできなかったことが

突然できるようになっている時期なので、

気をつけないといけないですね。


日記を読んで、コメントや連絡をくださった皆様、

本当にありがとうございました。

関連記事

タグ : 診察

18:55  |  生後5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よかった

K君、何事もなくてよかったです(>人<;)
いろいろと動けるようになるとそれだけ危険も増えるんですね(´・ω・`)
うちも部屋を見直さなきゃ…
moco |  2011.07.16(土) 20:43 | URL |  【編集】

●Re: よかった

mocoちゃん>

心配してくれてありがとう!

大丈夫だろうじゃなくて、
危ないかもしれないと思って行動しなきゃな~i-201
Kママ |  2011.07.16(土) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/292-712cbc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
