2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月17日(日)

カラオケ&ご近所さん

相変わらず下痢が続いてまーす

もう、これが普通なのかも…って思うようになってきた

今朝なんて、6時過ぎに、隣で寝てるK君から

ブブーって音がしたと思ったら、


流出発生~


眠い目をこすりながら、パパがオムツ替えに行って、

私はシーツを洗って、新しいシーツを出して・・・という作業

もうちょっとゆっくり寝たかったわ

ま、私は1人でちゃっかり二度寝したけどw





水曜日は毎週恒例の子育て広場へ行ってきたよ!

帰りにまたまたみんなでランチ

個室になってるお座敷で美味しいランチを堪能

ただ、掘りごたつになっていたので、K君は何度か落ちかけた

ほんとにじっとしてくれない

だからといって、抱っこしてコーヒーなんて飲んだら、

カップをひっぱってひっくり返しそうになるし

あー、どんどん出かけるのが大変になってくるー

私は生後3ヶ月の頃に、ホテル生活をしていたこともあり、

外食とか結構行ってたけど、あの頃が1番良かったなー

寝返りもしないし、寝る時間も多かったし。

何より、ベビーカーで熟睡してくれてたんだよな~。

今は、暑いせいなのかベビーカーで愚図る愚図る。

絶対、抱っこ紐も持って行かないといけない

ランチの後、ちょっぴり話したりなかったので、

お茶する代わりに、カラオケボックスへ

K君、初めてのカラオケ

とはいえ、赤ちゃんにはうるさいだろうから歌わなかったけど、

ここなら個室だし、ドリンクバーがついて30分120円

ちょっとタバコくさいのが気になったけど、ゆっくりできました。

せっかくなんで、ディズニーの歌を選曲してかけてたら、

子守唄になったのか、4人のベビ全員が寝た

こんな風にみんなが寝るなんて初めてだわ~

もしも禁煙ルームがあるなら毎週でも行くのになっ





木曜日はご近所さん限定のお茶会に参加させてもらいました

総勢7名みんな同級生の子ばかり

あ、もちろんK君の同級生ってことね。

ワタクシ、自慢じゃないけど高齢出産ですので最年長

でも、みんなしっかりしていたのもあって、

年の差を感じることなく、とっても楽しめたよ

でね、「●●3丁目です」って同じ番地の人がいたので、

「私も3丁目です~」って話してたら、

なんと、同じマンションの人でした

こんなところで会えるなんて~

あまりに嬉しくて、連絡先を交換するときにちょっぴり緊張

いつ、メールしようかな。

こういうのって、タイミングが大事だよね!

メールなんてして、迷惑じゃないかしら?

あー、ドキドキするっ!







って、

なんだか初恋みたい( ´,_ゝ`)








両思いならいいな~




そうそう、K君がおなかこわしてるせいなのか、

とっても立派なオナラをします

もうね、大人がしてるんじゃない?ってくらいの音やボリューム

こんなオナラを、もしも電車に乗ってる時にされたら、

私がやったと思われるかも…

あー、こわっ。


そんな立派なオナラをリビングでした時に、




空気清浄機のニオイセンサーが
緑から赤に変わり、


ゴーーーーーーッ


って、フル稼働したwww




やってくれるね、K君


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子


明日はハーフバースディ。

半年、あっという間だたったな~
関連記事

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆ - ジャンル : 育児

23:58  |  生後5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じマンションにはびっくりしたね~v-221

確かにママ友って恋愛みたいだよね
アドレス交換してさぐりさぐりで^m^

沢山いろんな出会いがあって面白いv-238
ヤイ |  2011.07.18(月) 08:52 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

ヤイさん>

ほんとにびっくりしましたー!
ヤイさんのおかげi-178

そうなのよね。
子どもという共通点があっても
親密になる人もいれば、それっきりの人もいたり…
やっぱり恋愛と一緒でフィーリングも大事だよね!
ヤイさんみたいにモテモテになりたいわi-278
Kママ |  2011.07.18(月) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/294-dbed10b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
