2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月27日(土)

Rosa Rocce

昨日は旦那と二人でハートンホテル南船場1Fにある『Rosa Rocce』に行ってきました

これは最近お気に入りのグルーポンで見つけたお店
グルーポンとは、共同購入型のクーポンで、通常の50%以上の割引で利用できるサイトで、今回は、通常5,280円⇒⇒⇒2,150円の【Amoreコース】を利用しました

・アミューズ
~シェフからのご挨拶の軽い一品~ ドライトマト
IMG_0155.jpg

・前菜
~美味しいイタリアン前菜3種盛り合わせ~ 生ハム・海老・パンプキン&茄子
IMG_0157.jpg
どれも手がこんでいました。特に海老は味わい深くてとっても美味しかったです♪

・パスタ
~もち豚のラグーソース、ナポリのスパゲッティーニ~
IMG_0160.jpg
こちらは無難に美味しかったのですが、おぉ!と思わされるほどではなかったな~。

・メインディッシュ
~ほろほろ鳥 もも肉の紀州備長炭のブラチョーラ 旬のお野菜を添えて~
IMG_0163.jpg
炭火焼で香ばしく、野菜と上手く調和して美味しかったです

・デザート
~ドルチェミスト パティシエからの甘い贈り物~ クラシックショコラ&パンナコッタ
IMG_0167.jpg
パンナコッタは口に入れた瞬間にとろけるくらいフワフワで、ミルクも濃厚で美味しかったです

・自家製パン2種
~フォカッチャとロールパン、コームハニー(巣蜜)付~
IMG_0158.jpg
蜂蜜の巣を食べたのは初めてとっても香りが強く濃厚でした

・食後のお飲み物
~コーヒーもしくは紅茶~

このメニューに、なんと白ワイン、赤ワイン、ソフトドリンク3種(オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ウーロン茶) の飲み放題がついてるんです

今回はクーポンを使ったので2,150円なんですよね。これはすっごくお値打ちでした
お店の雰囲気もとっても素敵でしたし、かなり満足。
ただ、ホールスタッフが3名と少なく、金曜日の夜でお客さんも多かったので、
なかなかつかまらず、ドリンクやパンを追加でもらうのに苦労しました
あと、通常は5,280円ということなのですが、そこまでの金額は出せないかな~というのが正直なところです。
何度も言いますが手が込んでるものの、何かパンチが足りなんですよね。光るものがないというか・・・。
どれも無難な味だったので、ここでしか食べれない!という何かが足されるといいかな~と思います。

評価 
関連記事
13:20  |  グルメ&旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

いまのうち~~どんどんダーリンとデートしてください~~~

ベビが入るとなかなか外出もできないしねぇ~~~

マタニティ生活楽しんでください~~~
あさこ |  2010.11.27(土) 14:35 | URL |  【編集】

●初コメありがとうございます^^

そうですよね。
雰囲気のいいお店なんて連れていけそうにないし、
今しか行けないところになるべくたくさん行っておきたいなって思っていますv-10
Ai |  2010.11.27(土) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/3-915c220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
