2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月30日(土)

離乳食5日目 【生後193日】

今日で離乳食も5日目

そろそろ軌道に乗って~となるところなんだろうけど、

全くその気配なし

今日なんてパパと二人で、


「すごいね~!」

「偉いね~!!」


と、褒めちぎり作戦に出たけど、

やはり、かなり不味そうな顔をして飲み込もうとしない。

気を取り直して2口目…と、スプーンを近づけたら、




貝のごとく閉ざされた・・・




何とか入れようともしたけど、




舌で鉄のガード(;´Д`)




母ちゃん、悲しいよ(´;ω;`)



うちも最初は食べなかったよー!とか、

いろいろアドバイスもらったので、めげずに頑張ろう。

とりあえず、慣れてもらうことが大切だと思うので、

1口でもいいから、このまま続けてみます。

ガンバレ、K君! ガンバレ、私!!



↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子

関連記事

タグ : 離乳食

23:41  |  生後6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/304-caee6508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
