2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月02日(火)

最近のやんちゃ坊主 【生後196日】

今日は久しぶりに家でのんびり。

どこにも出かけない平日なんて、何日ぶりだろうw

それにしても真夏なのに涼しい日が多いね。

今日は扇風機なしでも過ごせたよ

そういえば昨日、座った状態でK君がバックしてた

IMG_4782.jpg

ワンコがお尻が気持ち悪くて、ズリズリしてるみたい

ズリバイもかなりできるようになったので、

部屋を自由自在に移動中

そして、ありとあらゆる悪戯をやってくれるようになったよ

例えば、ジョイントマットの端っこを・・・

IMG_4586.jpg

IMG_4642.jpg

IMG_4656.jpg

まさか、ここまでやってしまうとは


そして、扇風機も・・・

IMG_4774.jpg

こうやって首にまとわりついて、羽のカバーに指を入れてる

網目小さいから、たぶん大丈夫だろうけど、指を怪我しないか心配。

首は1番高くしておいた方が良さそう

もしくは、前に買った昭和の香りを・・・(→コレ

しかもね、コレ↓にも興味を持ってしまったご様子・・・

IMG_4776.jpg




やーめーてー(;´Д`)





もうね、どうしたらいいんざましょ。

こうなったら、サークルですか?

いるんですか、あれ??


力が強いと自分で動かしちゃうって話を聞くし、

場所とるし、必要ないと思ってたんだけど、

ここまでやんちゃされると、どうしようって思ってしまう・・・


そして極めつけは↓

IMG_4701.jpg







IMG_4703.jpg







IMG_4706.jpg







IMG_4712.jpg





もう、勝手にして・・・┐(´д`)┌




とりあえず、薬が入ってる扉を開けないように、

赤ちゃん本舗でロックだけ買っておいたよ。

IMG_4582.jpg
 マルチロック 9cm 100円[2900029]

ほんとに、どんどん目が離せなくなるねー!

もしもこんなのがあると便利だよってグッズがあったら教えて


とりあえずコレも別の部屋に移動させたなきゃ・・・

IMG_4741.jpg


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子


関連記事

タグ : 成長記録

23:56  |  生後6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ(。-_-。)
全部何から何まで一緒です…
扇風機、扇風機のコード、マット、ハイローチェアーの足…
一緒すぎて共感しまくりです…
ハイハイが怖いです( T_T)\(^-^ )

なんもアドバイスなくてすみません…
せつこ |  2011.08.03(水) 05:57 | URL |  【編集】

●せつこさんへ

あはは。
やっぱりどこも一緒なんですねー!
結構気にせずに放置してる人も多いみたいなので、
サークルはもう少し様子を見ようと思います。
でも、今日はキッチンに入ってこようとしてました(;´Д`)
ハイハイになったらどうなってしまうんだろう・・・(><)
Kママ |  2011.08.04(木) 00:08 | URL |  【編集】

通りすがりです。別にやんちゃってほどでもないですよ。
普通にみんなやる事だし、サークルで囲う前にいたずらされない部屋を作ったがいいですよ~。
とりあえず、コード舐めたりしてるなら写真撮る暇があれば注意してやめさせなきゃね。
まいころ |  2011.08.06(土) 11:43 | URL |  【編集】

●Re: まいころさんへ

はじめまして!
サークルよりも、部屋作りがまず大事なんですね。
とりあえずどこを舐められてもいいように拭き掃除だけは気をつけてますが、
コード引っ張って物を落としたり・・・とか、怖いので、
この辺も片付けられるところは片付けないといけないですね。

> とりあえず、コード舐めたりしてるなら写真撮る暇があれば注意してやめさせなきゃね。

ギクリi-201た、確かにi-229
Kママ |  2011.08.07(日) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/307-dc959c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
