2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月05日(金)

今度は私が・・・ 【生後199日】

前回の日記では、励ましのお言葉等、

たくさんいただき、本当にありがとうございました。

これをいい教訓に、今後に活かしたいと思います。

お陰様で、K君は大事に至らず、風邪もかなり良くなりました。

でも、今度は私が風邪を引いてしまいました

授乳中で葛根湯しか飲めないのもあって、

喉の痛みがなかなか取れそうにありません

この週末ゆっくりして月曜日から活動再開したいです ←野望





さて、木曜日。

ソファーの上にお座りさせてたら・・・

IMG_4815.jpg



IMG_4814.jpg



「おじいさ~ん!!!
クララが、クララが立ったー!!!」




と、思わず叫びたくなるような展開に!!!

なんとつかまり立ちもどきをやってくれました。

でも、ちょっとズルしてるっぽいので、「もどき」としときます。


最近のK君のお気に入りスポット↓

IMG_4824.jpg

こういう狭いところが大好きなんですよね~(;´Д`)

いつもココにしゃぶりついてます。

で、支えてる手が ガクン となって、

ギロチン状態で ウエ ってなる・・・の繰り返し


ちょっとは学習しなはれ!( ゚д゚)


そんなK君、今日もズリバイで徘徊パトロール中~

364746203.jpg

ふふふ。そこは、この前買ったロックをかけてるから、

あけられないでしょ!残念

それにしても、まだ要らないかなと思ってたのに、

もう扉を開けるという知恵がついてたことにびっくり


そして・・・

364746493.jpg


ギャー
それは勘弁してー!!!
上に置いてるPCが落ちちゃうー



(慌てて撤収)


全く、危ないったらありゃしない。

ハァハァ・・・ι(´Д`υ)


で、今度はカラーボックスに入れてるカゴを狙うK氏↓

364747447.jpg

ふふふ。そこは重い本を入れてるから、

キミの力では出せないよー!!!

残念だったね。はっはっは!!!


やっぱり事前に安全対策して良かったよ











364756744.jpg
って、カゴ破壊されてますよ?
((((;゚Д゚))))




あー、完全にカゴのチョイス間違ったわー。

見た目でこだわってアレで揃えたけど、

プラスチックにしとけば良かった・・・ ハァ・・・


もう、やりたい放題

今週末は部屋の大改造を予定しましたとさ。トホホ・・・


最後は、昨日の奇跡の一枚↓

IMG_4826.jpg

これね、完全に寝てました。ハイ。

寝相の悪さは私に似たのね

一体どうやったらこんな状態になるのか確認するため、

上から写真取ろうとしたら、寝返りされたよ。チェッ


【次回の予告】
英語の絵本の読み聞かせについて



↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子




関連記事

タグ : 成長記録

23:59  |  生後6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コード!そ、それは勘弁…!
Kくん、どんどん知恵がついてきてますね。
目が離せませんね><
我が家も安全対策を考えていかねばです…!
紫月 |  2011.08.06(土) 07:14 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

そうなの。歯が生えてないし、コードも予めキレイに拭いてるから、
今はいいものの、それでも首に巻きつけちゃったり・・
なんてことがあったら怖いし(><)
コード類はカバーみたいなので隠してしまうか、
サークルなんかで隔離する必要があるかな~と思っています。
急に動くようになるから、早めに対策しておいた方がいいかも~。
Kママ |  2011.08.07(日) 00:01 | URL |  【編集】

「おじいさ~ん!!!
クララが、クララが立ったー!!!」
って、若い者には(・・? やろうな(笑)


てか、完成度高っっ。。。(@_@;)
Atsushi@ |  2011.08.12(金) 01:52 | URL |  【編集】

●Re: Atsushi@ さんへ

えー、若い子でも知ってるんじゃないの?
特番の最終回特集とかでやってるし~。

完成度高いかな~^^;

オチがないと「オチなしかーい」って怒られそうで怖いわ。。。
Kママ |  2011.08.12(金) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/311-54463b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
