2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月12日(金)

お友だちが来たよ♪ 【生後205日】

8月6日の「第一線を越えた男」で、

防波堤のクッションを超えてしまったって書いたけど、

この奥の方の茶色いクッションのこと↓
IMG_4852.jpg

けっこう厚みがあるのに、こんな感じ↓で、乗っかって
IMG_4836.jpg

あとはズリバイで一生懸命進んでいって、最後には・・・↓
IMG_4841.jpg

お目当てはクーラーのリモコン。

お陰で、液晶画面についてたビニールがベロベロ・・・





今日はお友だちが遊びに来てくれました

↓お土産に買ってきてくれたケーキ
IMG_4921.jpg
(問題:私はどれを選んだでしょう?)

チョコ系を沢山買ってきたら、色味がなくて、

煮物ばかりのおばあちゃんのお弁当みたいになってごめんねだってw

でも、ホントはこれ以外にマンゴーのジュレと、レモンのケーキもあったの。

それらは、夜ご飯の後でパパと私の胃袋へ・・・

どれも美味しかったよー!

10日違いのN君と
110812_121956.jpg
お手手つないじゃってる
女好きだと思ってたけど、そっちもイケルのね

3人で
20110812120758.jpg
左:K君、  真ん中:k君、  右:N君

がっつりとk君の髪を握りしめるN君
この後、K君はk君の太ももにかじりついてた
k君、二人していじめてごめんね


↓最近、こんな感じで四つんばいになることが増えたよ
IMG_4899.jpg

あとちょっとなのに立ち上がろうとするので、結局ハイハイはできず・・・
IMG_4896.jpg
はきょーい、のこった!!!


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子

(答え:もちろんモンブラン ←ケーキの中で1番好き

関連記事

タグ : 成長記録

23:56  |  生後6ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/316-5b64b99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
