2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月15日(月)

ハイハイできたよ&アレ買っちゃった 【生後208日】

今日はお家でK君とまったり

機嫌よく1人で遊んでいたので、写真を撮ってみた

IMG_4986.jpg
もう自由自在にお座りしてます

IMG_4996.jpg
写真撮ってたら、必ず近づいてくるんだよね

IMG_4998.jpg
お、立とうとしてるの?

IMG_4999.jpg
こらこらこらー!!!そこにはいないよー

IMG_5028.jpg
そうそう。最近、タグに興味深々なんだよね

MG_5021.jpg
そ、そんなおねだり方法、どこで学んだのっ!?
そんな顔されたら、何でも買っちゃうよ

そんな感じでマッタリしてたんだけど、

昼過ぎから急にグズグズに・・・

ちょっとでも1人にするとギャン泣き

一緒にいても、抱っこしてユラユラしてないとだめで、

ずーっとエルゴで抱っこしながら、πあげたり、

お歌を歌ったり、本を読んだり・・・。

6時にようやく30分ほどお昼寝してくれたから、

夕飯の支度

で、ようやくいつものK君に戻ってくれたよ。

今日はどこも出かけなかったから、退屈だったのかな?

明日はお出かけだからね

あ、予防接種ですけどねw





今日、いつもより帰りがちょっと遅かった旦那。

仕事だろうと思ったら、寄り道して何か買ってきたらしい。

前から欲しがってたものを買ったって言ってたけど、

な、なんと

MG_5047.jpg

デジイチ買っちゃいました!!!

今日、K君の写真を昼に撮りまくってた時に、

デジイチあったら、もっと楽しいだろうな~

なんて思ってたら、まさか今日買ってくるなんて、びっくり

ちょうどモデルチェンジで安くなってたんだって


早速、旦那が篠山チキン並にK君を撮影してるのを、

少し引き気味に、生暖かい目で見守っていたら、

ふと床に何か落ちてるのに気づく・・・

IMG_5063.jpg

ん!?こ、これは・・・

IMG_5064.jpg

私が今はいてるやつだ!!!

知らないうちに取れちゃったみたいだけど、

K君が飲み込まなくて良かったー(;´Д`)

取れかけのボタンとか、みなさんも気をつけてね!





そうそう、今日ふと見るとK君がハイハイしてたよ

あんなに写真撮りまくってたのに、

肝心のハイハイ写真がありません

明日、デジイチで撮れたら撮ろうっと


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子

関連記事

タグ : 成長記録

23:15  |  生後6ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/326-3dc5ce6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
