2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月22日(水)

ランチブッフェ@ハイアットリージェンシー大阪

10秒ダイエット初日に行ってきましたよ~

大好きなブッフェへ

今回はハイアットリージェンシー大阪のザ・カフェへ

平日なら女性は2300円で堪能できます

梅田のギャレ横から無料の送迎バスが30分毎に出てます。

でも阪神高速を通るのでよく遅れるらしく、今回は15分待ちました

帰りに予定がある人は、少し余裕をみた方がいいですよ

ホテルはとっても広々していて、レストランも開放感ある感じ

001.jpg

チョコレートファウンテンもあります

010.jpg

アイスコーナーも充実

013.jpg

ブッフェは3種類の中から1つメインを選んで、あとは全てブッフェです。

私はチキンとお魚の2品盛りにしました

IMG_0317.jpg

で、前菜と一緒にデザートもしっかり確保

IMG_0315.jpg

鴨ロース、サーモンのマリネ、どれも美味しい~

IMG_0316.jpg

デザートも美味しい~

特に安納芋のパンナコッタ、和三盆ロールうましー

そしてお代わり~

IMG_0318.jpg

クレープはイマイチだったけど、ドーナツ(左手前)は美味しかった

IMG_0319.jpg

甘いものばかりだと何なので、また前菜に戻る私

IMG_0320.jpg

イチゴとマンゴーのアイスはさっぱりしてて美味しい~

IMG_0321.jpg

さっぱりとフルーツ系で最後の〆

大変おいしゅうございました~

ちなみにドリンクはコーヒーと紅茶のみで、カフェインレスも可です。

ただ、コーヒーか紅茶から選んだらそれしかお代わりできません

それくらいは融通きかせてくれたらいいのにな~。

さて、10秒ダイエットということで夜に体重測定・・・

結果は1.2kg増

ま、こんだけ食べたんだから仕方ないか

ちなみに翌朝には1キロ減ってたので、実質0.2キロ増

ポン太も大きくなったことでしょう


出産前のいい思い出になりました

ベビーカーで子連れのママさん達もいたので、出産後でもこれそうですよ


  ランキング参加したのでポチッとよろしく!

       にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  
       にほんブログ村
関連記事
21:47  |  グルメ&旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/33-560f0d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
