2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月19日(金)

とりあえず&晴れ時々痴漢・・・ 【生後212日】

前の日記にベビーゲートを買ったって書いたけど(→コレ

今日、発送予定なんだって~(;´Д`)

もう、キッチンにまっしぐらで、ゴミ箱をひっくり返そうとしたり、

マットを舐めようとしたり・・・と、大変だから早く来てー

仕方ないので、スーツケースで急遽とおせんぼ

P1000382.jpg
リビングのドアから外に出たりもするので、同時にガード

P1000371.jpg
あれ・・・

P1000373.jpg
もしかして・・・

P1000375.jpg
こ、これは・・・

P1000379.jpg


イスの下をくぐって来たー!!!


そして、お目当てのスリッパに到着

あ-、もうなんでこんなにスリッパが好きなの・・・

「お前は犬かっ」て、ツッコミたくなる


P1000384.jpg
仕方ないので、キッチンだけ封鎖

P1000383.jpg
リビングからの脱出阻止は諦めて、玄関に別でガードつけようかな。

パパはサークル買おうって言うけど、

結構場所とるし、どうしようかな・・・って迷い中。

確かに、安全対策を考えたら、サークルに入れちゃうのが

1番簡単で手っ取り早いとは思うんだけど、

檻に入れてるみたいだし、1人で入れてたら機嫌悪くなりそうだから、

自由に遊べるスペースを作れるように最大限頑張ってみます・・・





今日の雨、かなりひどかったね~

ちょうど出かける時に超どしゃぶりのゲリラ豪雨

お友だちと約束していたので完全防備で行ったよ。

DoodleBuddyiPad_20110819233119.jpg

防水だけどムレないのが売りの ゴアテックス製のレインジャケット

のそでを、抱っこ紐の肩紐の部分に巻きつけてみました。

ザックを背負ったのなんて、1年以上ぶりだ!!!

災害時のヘッドライトもそうだけど、

こういう時、山女で良かったって思うw

いろいろ役に立つ山用品。

でも、本来の利用目的で使う事ができるのはあと何年後かな





今日はランチの後にお友だちがうちに遊びに来てくれたんだけど、

K君が、紅一点のりりちゃんの服に手を突っ込み、

おっぱいを触ろうとしていたよ

とっさに「まだ早ーい!!!」と、止めました

P1000588.jpg
り:「誰かー、あの人を捕まえて~。痴漢よっ!!!」
K:「違いましゅ。ボクはやってましぇん!!!」



その後、オムツ替えの時におち●ち●を拭いてたら、

「うふふ~」と声を出して笑ってた

もしかしてこれが性の目覚めですか?( ゚д゚)


P1000599.jpg
K:「だから、誤解でしゅってば!!!」


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子


ベットから落ちたって日記を読んだお友達が、
↓のベッドガードを紹介してくれました。


こんな便利なものがあったなんて早く知っていれば・・・。
他のものより高さがあるし、使いやすそう

ただ、うちのベットはマットレスが異常に分厚い上に、
つかまり立も始まったから、
これでも危ないかな・・・
普通のマットレスの厚みだったら即買いなのにな(;´Д`)

関連記事
23:46  |  生後7ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/332-07ae26c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
