2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月30日(火)

ひいおばあちゃん 【生後223日】

日記が滞ってて、すみません(><)

やっぱり家とは違ってなかなか更新できない

ホントは今日は9月1日ですが、30日の記事を書いてます。





荷造りの際、7日分入れたはずの母乳パッドが、

なんだか少ないな~と思っていたら、

7枚しか入ってませんでした

2枚1組だから14枚いるのに・・・

完全にボケてました

仕方ないので片乳分だけパッドをつけて、

パッドをつけてない方から授乳するようにしてます

(↑授乳開始時、吸わせてない方から自然に溢れ出てくるため)

見る人が見たら、パッド入れてる方だけ

お乳が大きく見えるだろうから、アンバランスなはず

あ~、はずかし・・・


今日はパパの実家から車で1時間くらいの所にある

義母の母(K君のひいおばあちゃん)のお家に行きました

ここに行くにはクネクネした山道を越えるので、

もしかしたらK君が車酔いしちゃうかも?と心配してたけど、

車の中であっさり寝てくれて、到着したら起きてくれたよ

P1010473.jpg
おばあちゃんは、こんな山奥に1人で住んでます

早速、おばあちゃんに抱っこしてもらったよ

P1010443.jpg
人見知りしないとはいえ、初めてのお年寄りにびっくり

一瞬、泣きそうな顔になったけど、

とりあえず持ち直して、無事に抱っこしてもらえました。

うちの祖母も生きてたら、きっと喜んでくれたんだろうな~。

おばあちゃん、涙ぐんでた。

来年も連れて来るからね!!!





帰宅後、K君がテーブルのコップを倒しそうになって、


「危ないっ!!!」


って、とっさに大声出したら、

一瞬、ぽか~んとした顔をした後、

急にしかめっ面になって、


「うわーーん(´;ω;`)」



って、泣き出したんだけど、怒られたと思ったのかな?

それとも大きな声にびっくりしたんだろうか??

「怒ってないよ~。」って言って、

よしよししたけど、そんな気弱(?)な息子に

キュンとくる変態母のワタシ


P1010500.jpg
今日はお疲れ様!!!


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

帰りの山道もほとんど寝てくれたので、
車酔いすることもなく、なんとか無事でした
でも、出発して15分くらいしたところで、
カバンを忘れてることに気づいて、
取りに戻ったから、30分余計に山道を走るハメに・・・。
母乳パッドといい、この忘れ物といい、
最近、何か抜けすぎ・・・


関連記事
23:59  |  生後7ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/346-ea5b5601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
