2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月07日(水)

進入禁止の新アイテム&話題のコンビニスイーツ♪ 【生後232】

岡山帰省中に伝い歩きをマスターしてしまったK君

ちょっと目を離したらテレビボードでつかまり立ち&伝い歩きで、

テレビのモニターをバンバン

一昨日なんて、テレビ横に置いてる小型スピーカーを倒して

テレビボードに傷が入ってしまったよ


キッチンで夕飯を作ってる時なんかに、

テレビに近づかれると、調理を中断しなきゃならない

で、K君を違う場所に移動して、

おもちゃで気をそらして、キッチンに戻ると、

5分もしないうちに、またテレビへ・・・

→調理中断(以下略)








料理が全然進まないYO!!!

\(^o^)/\(^o^)/







そんなわけで、何とかならないものかと100円ショップに行き、

↓を発見し購入してみました!!!


ベランダ用のジョイント人工芝生

これならチクチクして、テレビボードに近寄れまい。ぐふふ。






あれ・・・

P1020001.jpg




うーん。チクチクして嫌がると思ったんだけどな~

芝のような感じで、痛くはないのか・・・。

じゃあ、裏なら痛いかな?と思い、ひっくり返してみた。

P1020002.jpg

さてさて、K君の反応は・・・というと、



P1020003.jpg



おっ、効いてる、効いてる
(・∀・)♪




そんなわけで、今日はテレビへは近づけなかったみたい。

私が踏んでも痛いから、カーテンの開け閉めや、

エアコンのスイッチなど、ちょっと不便だけど、

とりあえず当分はテレビを守ることができそう♪

1枚100円だし、これなら使えなくなっても痛くないわー。





最近、ツイッターで話題になってるスイーツ

その名も「濃厚フロマージュ」

みんなが大絶賛だったから、気になって

今日、セブンイレブンまで行って買ってきたよー!

P1020005.jpg
実物を見てなかったから、カップケーキを探してたら、
簡易包装だったので、びっくり。これなら片手でも食べれそうw

P1020010.jpg
せっかくなんで、気分を出すためにお皿にのっけてみる




(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー



(これじゃ、どっかのブログのパクリだね・・・


ほんとに、チーズが濃厚っ

下手したら、ケーキ屋のチーズケーキよりも全然美味しいよ!!!

これで150円なんて、安すぎ!

もう、リピ決定オススメです!!!


あー、今からでも買いに行きたい。

ボソッ・・・ 今、買いに行きます・・・  シーン


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子


関連記事

タグ : 成長記録 お役立ち情報 お役立ち情報@ベビーグッズ

21:52  |  生後7ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/354-5f18350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
