2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月08日(木)

何でこんな顔に・・・ 【生後233日】

いつも使ってるバスタオルで体を拭いてる最中に、

K君が上半身を起こして座ってしまったのですが、

それが、めっちゃかわいくて・・・

朝からシャッターを押しまくる親バカな私たち


その時の写真がコレ↓

P1020028.jpg


P1020047.jpg
プーさんが来たー!!!

P1020033.jpg


P1020040.jpg


P1020043.jpg



きゃ~わ~い~い~
(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ





注:親バカ&自己満ホルモン炸裂中・・・




いや~、コスプレって今しかできない醍醐味だな~と、

改めて実感w 

もっといろいろ買っておけば良かったよ。


ところで、100円ショップのキャン・ドゥに行って、

人工芝をさらに7枚追加で買いました。(記事はコチラ

テレビ前のやつが効果大だったので、観葉植物の前にも置こうと思って

その時に、ハロウィンのカボチャのマントや帽子などの衣装も売られてて、

思わず買おうかと思ってしまった。

ハロウィンなんて参加する予定ないのに・・・(´・ω・`)ショボーン


そういえば、最近K君が何とも言えない顔をするようになりました。

嬉しい時にしているようなのですが、

一瞬するような顔だから、シャッターチャンスに恵まれなくて、

写真が撮れないので、似たような顔で説明すると↓

IMG_4886.jpg
この顔をさらにギュッしかめっ面にさせて、

鼻の頭にシワを寄せた感じの顔。

しかも、フゴフゴと鼻を鳴らします






さすがに親バカの私が見ても、
決してかわいいとは言えない・・・






何でわざわざそんなブチャイクな顔するの?と、

とっても残念な気持ちになります

ま、面白いからいいんですけどw


でも、その顔する時って、大概おっぱいを見せた時。

おっぱい見ながらフゴフゴ言って、

この顔をしてるK君って、かなりやばくないですか?

授乳中に吹いてしまって、

せっかく眠りかけてたK君を起こしてしまいそう・・・


この顔も、新生児の頃のホーホーぐちと同じようなブームなのかな。

あれは気持ちいい時にしてる顔だったんだよね。

最近、全然しなくなったけど、こんな顔↓

IMG_0818.jpg

とりあえず、今だけかもしれないので、

しっかり堪能しておきます


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子
関連記事

タグ : 成長記録

23:34  |  生後7ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/355-450a9b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
