2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月14日(水)

初ちゅう!!!

実は私、なんと今日、「はなまるマーケット」に出たんです。

いや、正確に言うと出たらしいんです。

思い起こせば、先週の火曜日・・・

友だちと3人で銀座をブラブラ(銀ブラ)してたら、

「こむら返り」と「しゃっくり」のインタビューがあって、

今日の放送で使われるかも?って言われてたんです

ほんとはツイッターとかでお知らせしたかったけど、

それで出なかったら恥ずかしいし、

とりあえずDVDの録画予約だけして、

もしも採用されてたら、パパに見せて自慢しよう!

と、思ってたんです。









ハイ、録画忘れたー
(lll゚Д゚)










月曜日までは覚えてたのに、

すっかり忘れてた・・・

ツイッターで友だちに「TV出ててびっくりした!」と、

教えてもらって、「あー、今日だった!!!」と気づく私


幸い、友だちが録画してくれてたそうなので、

ダビングしてもらえそうです


TVに出るのはこれで4回目

そういえば前回も見てなかったな・・・





今日は子育て広場の0歳児デー♪

で、意気揚々と11:45に到着

0歳児デーは午前中だから、12時までだよね?

という突っ込みはご勘弁ください

で、会場に行ってびっくり


人、人、人!!!


ほんとにこの地域は子どもが多いな~と痛感させられるくらい、

赤ちゃんとママで部屋がごった返してる

私たちのグループはもう7~8ヶ月で、動き始めたから、

そろそろ本気で別の日に集まった方が良さそうだよね~

という話になり、来週から日時を変更することになりました


で、12時になったので、子育て広場を後にして、

ランチのお店へ

(私、ランチのために来てるようなもんだね


お店は前に友だちが見つけてくれた居酒屋さん。

ここの2階は木の床だけど、掘りごたつじゃなくて、

お座敷になってるので、子どもをごろんとさせておけるんです。

しかも、お店の人がピッチャーでお水やお茶を

たっぷり置いててくれるので、個室でのんびりできるの

↓週替わりのチキンカツ定食 800円
P1020232.jpg

↓横から果敢に攻めてくる怪獣
P1020235.jpg
この後、お水が入ってるピッチャーを倒されました(涙)

みんなで記念撮影
P1020251.jpg

・・・が、愚図ってギャン泣き続出
P1020257.jpg

やっぱり動くようになると写真撮るのも一苦労だね

その後、いつも笑顔のN君とツーショット写真でも・・・と、

二人を並べて写真撮影

P1020285.jpg



パチリと撮ってたら・・・



P1020286.jpg



P1020288.jpg



ま、まさかのちゅう・・・

((((;゚Д゚))))




私、しばらく放心状態

私のK君のくちびるが、まさかN君に奪われるとは・・・

あ、でも、K君が積極的だから奪った方かもw 

N君半泣きだったしww


初ちゅうと書いてるけど、実は新生児の頃、

我慢できなくて軽くチュッてしたことがあるので、

ホントの初ちゅうは私ですけどねwww


でも、キスしてるの見た瞬間、切なかった。

この気持ちって何だろう・・・





あ、

失恋した時のような気持ち





だわwww

どんだけK君ラブなんだろうね

この前、女の子のママさんが、パパが子どもばっかり構ってると、

娘に嫉妬しちゃうって言ってたけど、

私がこんだけ息子ラブなら、パパもK君に嫉妬してるのかな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、うちは絶対ないな

いいもん、K君がいてくれればっ 

.。oO( ボクにはN君がいるんだけどな・・・ )


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子


K君、ストレートが1番だからねっ

関連記事

タグ : 成長記録 外食

23:54  |  生後7ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/363-678df5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
