2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月15日(木)

腱鞘炎悪化 & 今日のいたずらっ子

以前、左手首にブロック注射を打ってもらって(→コレ

3日後くらいからすっかり痛みがなくなって、

調子に乗ってサポーターとか使わずにいたら、

また痛くなってきました(><)

効果は3~6ヶ月くらい続くと思ってただけに悲しい。。。

それとも、別のところが痛くなったのかな


さて、先週から私が風邪引いて、K君が風邪引いて、

今度はまた私が風邪を引いてしまったようです。

そんなに大したことはないけど、大事を取って

今日は1日家でのんびりしました。

↓ちょうどパパの実家から荷物が届いたよ
P1020297.jpg

パパの実家は、岡山で無農薬で野菜を作っているので、

K君の離乳食にも安心して使えるので助かってます

中にお義母さんお手製の梅ジュースも入ってたので、

炭酸で割って早速飲んでみた

本物の梅酒ソーダ割りのような味がして、とっても美味しいの~

・・って飲んでたら顔が赤くなってた私

あれ、アルコール入ってる???

発酵しないように火にかけてるはずなんだけど・・・。

ま、微量だろうから、飲んでも大丈夫かな!?





実家からの荷物を冷蔵庫に入れたりしてたら、

早速、我が家の怪獣が散らかしてた
P1020299.jpg

広告はすぐに破れちゃうから没収し、↓をあげました。
P1020303.jpg
紙製のうちわ。丸くてとがった部分がないし、丈夫な紙だから、
結構長く使えるよ。しかもチラシだからタダだし

今日は1日家にいるから退屈なのか、果敢に人工芝を攻めてて、

こんな方法を編み出しちゃいました↓
P1020325.jpg

お尻から入れば痛くないもんね~
P1020324.jpg

この状態で後ろのTVボードに手を伸ばしてつかまり立ちしてた

でも、結局芝の上に足をおくことになるから、

痛くて身動きが取れなくなり、

ギャーギャー言って私を呼ぶK君

大人しく遊んでてよ・・・。

この後、扇風機の首をつかんで壁にガンガンとぶつけて

扇風機を倒しちゃったし。。。どんだけパワフルなのっ

そして、それだけでは飽き足らず・・・

P1020340.jpg
何してるか分かるかな?



P1020335_20110916022043.jpg
ズボンのポケットに入った携帯のストラップをベロベロ・・・


さて、今日は離乳食の記事も書くつもりだったけど、

明日も早いし、眠くなってきたので今日はこの辺で。

おやすみなさ~い


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子


関連記事
23:59  |  生後7ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/364-83ec5135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
