2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月17日(土)

アカホンでお買い物&何でこうなるの~(涙)

連休1日目

K君がスライド式の戸棚を開けるようになってしまったので、

急遽、赤ちゃん本舗(通称:アカホン)へ

ここには↓のようなロックが、1個100円で売られています。


チャイルドシートに乗せると愚図ることが増えたので、

家から車で20分ほどのお店に行くまでの車内で、

歌を歌ったり、話しかけたりして一生懸命ご機嫌を取る私。

さあ、赤ちゃん本舗が見えてきた!と、思った時に、

そういえば、家から持ってきたジュースを飲んでなかったので、

着く前に飲んでおこうとしたら・・・






P1020605.jpg




(lll゚Д゚)





(lll゚Д゚)






(lll゚Д゚)






フタを開けた瞬間に、振った覚えはないのに、

炭酸ジュースがジュワジュワと溢れ出てきた


車のシートを濡らしたらパパに怒られる~!!!

と、とっさに体を張って受けましたとも。ええ・・・


でも、これじゃお漏らししたみたいだよ

そんなわけで、アカホン目前にして家に戻ることに・・・







IMG_3231_20110918235724.jpg
久しぶりの登場www






車から家へ猛ダッシュで帰ったよ。

マンションの入り口にたむろしてた小学生に見られたかも・・・

ちがうんです。ちがうんです・・・と、心で念じてみた


そして、急いでズボンを履き替えて、再度アカホンへ。

結果的に1時間以上車に乗ったままのK君は、

車内でグズグズに

赤ちゃんせんべいを食べさして気を紛らわそうとしても、

全然ダメでした~(涙)

とりあえず何とかお店に到着し、念願のロックも買って、

その後、同じショッピングモールに入っているお店を散策。

先日、K君にスタイを作ったんだけど、意外と簡単だったので、

他にも作ろうと、生地を買ったりしていたら、

いいお時間になったので、惣菜を買って軽く飲み会をすることに

(私は先日送ってもらった 梅酒 梅ジュースで

P1020624.jpg

↓これ、天使のチョコリングやとろなまドーナツで有名なANTIQUEのベーグル
P1020625.jpg

クリームチーズがとっても美味しそうでおつまみに購入したら、

チーズが甘かったのでびっくり

おかず系ではなく、デザート系のベーグルだったのね

もちろん、デザートと思って食べたら美味しかったよ





↓今日のやんちゃ坊主
P1020609.jpg

最近、ジョイントマットをすぐめくったり、外したりするんだけど、

気づいたらこんな状態になってたwww

P1020616.jpg
リレーのたすきみたいw

P1020619.jpg
そして、自分でやったのに怒り出す


そんないたずらっ子も、明日でとうとう8ヶ月

毎日があっという間すぎて、自分のやりたいことが半分もできてないけど、

1日が長く感じるよりは、いいことだよね。

9ヶ月までには何もつかまらないで立つことができてるかな~!?


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子





関連記事

タグ : 成長記録 おすすめベビーグッズ

23:56  |  生後7ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/366-521c575b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
