2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月19日(月)

ボーネルンドのキドキドに行ったよ♪

3連休の最終日は、「ららぽーと TOKYO-BAY」へ

この北館2階にある ボーネルンドあそびのせかい キドキド

が気になってたんだけど、

まだ遊べないかな?なんて尻込みしてたら、

周りのママさんの間でこの話題が結構でるようになったので、

うちもそろそろOKかな?と、早速行ってみたよ

P1020831.jpg

大人気なのと、受付に時間がかかるのもあり、長蛇の列

↓大人は1人当り時間無制限で300円。
子どもは30分600円で、10分ごとに100円の延長料金。
P1020832.jpg
6ヶ月未満は無料だから、早めに行っとけば良かったかも

↓早速、オーボールの池に入れてみた
P1020833.jpg

P1020859.jpg

P1020860.jpg

↓ボールの中にも入れてみたけど、こっちは硬いのか嫌そうだったw
P1020880.jpg

↓レールで列車ごっこ でも、すぐに脱線させて口にいれてたw
P1020898.jpg

↓こうやるんだよって教えたところ
P1020947.jpg

↓ちょっとだけど真似してやってた
P1020953.jpg

↓ドミノみたいに倒して鈴を鳴らすことができる壁
P1020976.jpg

それと、サイバーホイールっていう360度回転する、

ドラム缶のような形をしたおもちゃは、中に入った状態で、

グルグル回ることができるし、

エアトラックでは、トランポリンの上を走ったりできるよ

K君は小さいから一人では危ないけど、

私が抱っこした状態で、エアトラックを走ったり、

跳ねたりして一緒に楽しめたよ

ただ、足元がグラグラするので、転倒だけは要注意ね。


もうちょっと大きくなったら、これもできるのにな~

なんてゾーンもまだまだ沢山あったので、次回来た時に、

どれくらいできるようになってるのかを確認するのも楽しみ





行きの車の中で、↓のように、グズグズだったんだけど、
P1020699.jpg

よ~く見てみたら・・・
P1020706.jpg


歯茎に穴というか、亀裂のような痕ができてた
1020728.jpg

とうとう歯が生えてくるの!?

今から授乳の度にドキドキだわ~


さて、8ヶ月になったので成長記録の記事を書きたいんだけど、

今日は眠くて目がトロ~ンってなってるんで、

明日書きます。おやすみなさい



↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子


前に書いたIKEAのおまるゲットしたよ!

なんと、298円で300円もしなかった!!!

これならすぐ使えなくなっても悔しくないねw

関連記事

タグ : 成長記録

23:08  |  生後8ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/370-f18a4eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
