2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月25日(日)

Carter's の秋・冬服♪

今日は2週間ぶりにコストコへ

最近、チャイルドシートでかなり愚図るようになったので、

シートを前向きに設置してみた↓
IMG_5131.jpg

これならフロントガラスから景色がよく見えるし、

パパもバックミラーでK君の顔が見れるね

チャイルドシートは機種にもよるけど、生後9ヶ月ごろ、

体重が9キロになった頃から前向きに設置できるみたい。

この設置にしたら、嘘みたいにグズリが止みました

窓を開けたら、風が入ってきて気持ち良さそうにしてた

でも、信号待ちとかで停車したらいつも通りグズグズに・・・

走り出したらまた静かになる・・・の繰り返しだったよ


IMG_5136.jpg
気づいたら寝てた ドライブ好きになってくれるといいなぁ。


さて、最近急に寒くなったので、

Carter'sの長袖の服をゲットしてきたよ

↓今日の戦利品
P1030499.jpg
長袖Tとズボンのセット

P1030500.jpg
スリーパースーツ

コストコの子供服は小さいサイズからなくなるらしく、

スリーパースーツは1番小さくて18ヶ月のしかなかったよ

ま、夜寝るときに着るものだし、大は小を兼ねるってことで

買ったけど、さすがに大きすぎだわ

ワゴンセールみたいになってて、綺麗に置いてないから、

サイズを探すのも一苦労なのよね 

とはいえ、Carter'sを店舗で直接買える場所って限られてるし、

安めの値段設定になってるから文句は言えないよね


スリーパースーツのファスナー部分↓
P1030501.jpg
ファスナーに当らないように?
もしくは勝手に下げたりしないようにカバーがついてました。

↓足の部分は裏にカーターズのロゴの滑り止め付
P1030502.jpg


寝返りしまくりで、布団を跳ね除けちゃうから、

もうちょっと寒くなったら活躍しそうなアイテムです。

これで858円なら、安いよね~


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子


【 9/26 追記 】

今日、皮膚科行ってきたよー。
診察に納得できないけど、とりあえず大丈夫みたい。
明日、日記に詳細書きますね。
心配してくれたみんな、ありがとう


関連記事

タグ : 成長記録

23:56  |  生後8ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/375-90d22a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
