2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月27日(火)

しゃべった?

今日は高校時代の友達が遊びに来てくれました

彼女と出会ってから、もう20年近く経つんですよね。

それを思うと月日が経つのって早いな~

久しぶりの再会だったけど、

会えば、あの頃のように付き合える友だち。

教室で一緒にランチ食べてたのが、

ついこないだのことに思えるよ

実家から遠く離れたこの地だけど、

彼女がいてくれるから心強いな





朝、K君が初めてしゃべりました。

日ごろ、「ママ」と言わせようと練習した甲斐あって、







「パパ」と言いました。







ん?





ママじゃなくてパパだと~(怒)





これは聞き間違いね。うん。





・・・と、なかったことにした私w


その後、友だちとランチに行って、

我が家に戻ってまったりしてたら、

また「パパ」ってしゃべってたー

そして、友だちにすかさず「今、パパって言ったよね!」

と指摘され、なかったことにできなくなったよ






IMG_3231_20110918235724.jpg







気を取り直して、ママと呼ばせようと、

K君に「ママ!ママ!!」

と、一生懸命話しかけたら、








K君:「ババー」









ちーがーうー!(´Д` )






「ババーじゃなくて、ママだよ!!!

そんなことじゃ、おっぱいあげないよ」


って脅したら、




チッ




って、舌打ち







もう、反抗期ですか?Σ(゚д゚lll)


ママは悲しいよ・・・(ToT)


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子




関連記事

タグ : 成長記録

23:59  |  生後8ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/379-8a0335ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
