2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月30日(金)

錦糸町でお買い物&ランチ

ちょっとサボってたら、日記が5日分も溜まってしまったので、

サクサク更新したいと思います





今日は錦糸町のアルカキット

ここは5階のフロア全てが赤ちゃん本舗なので、

結構広~い

1日数回、ワゴン商品が半額になるタイムセールもやってます。

子ども用品って何を見ても楽しいよねついつい財布の紐が・・・

ここでは3枚980円の長袖ボディスーツを購入。

男の子3人でお揃いを買ったよ

他にイイ柄がなくて、みんなコレになっただけなんだけどねw

値段の割りに、厚みがあるしっかりした生地でイイ感じ

半そでのTシャツを重ね着させたらかわいいだろうな

買い物の後は、10FのBAQETでランチ

ここはキッズルームがあるので、子連れにはオススメ

しかも美味しいパンが食べ放題なので、ゆっくりできます

チリンチリンというベルの音で焼きたてパンを知らせてくれるよ

今日もたくさん食べました~!

食べるのに夢中で、写真は全然ないけど

前回行った時は、まだお座りもちゃんとできない頃だったけど、

壁につかまり立ちするまで成長したよ~
P1030732.jpg

ブロックのおもちゃもおいてあるよ
P1030735.jpg
使い方間違ってるけどね

4人の赤ちゃんが縦列~
P1030823.jpg

Oちゃんママの肩をはむはむするK君
P1030810.jpg
これでアバババ言って、インディアンごっこみたいなのするの

その後、マルイのおもちゃ屋さんで↓を買ったよ


私、1050円で買ったんだけど・・・

吹いても吸っても音が鳴る仕組みなので、

ベビモ付録のバナナラッパ↓みたいなかな~と思って。
P1000113.jpg
ピープーすごい鳴らしてたけど、壊れちゃったの・・・

子育て広場でタンバリンたたいてたし↓
P1030724.jpg

音楽好きな子になってくれるかな~と期待

でも、こっちのラッパはまだちゃんと吹けてません。

ちょっと力がいるからな~

バナナラッパ、お金払ってもまたゲットしたいよ


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子


電車が好きみたいだから、↓も買ったよ。ゼンマイ仕掛けで水陸両用なの


てか、これも1344円で買ったんですけど・・・

もう、おもちゃはネットで買おう・・・

関連記事

タグ : 外食 子連れ外出@錦糸町・新小岩 子連れ外出

23:59  |  生後8ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/383-eed0c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
