2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月04日(火)

新宿でランチ@元気な食卓

今日はKちゃんママと新宿ランチ

行ったのは、新宿アイランドタワーにある「元気な食卓

平日は1200円でランチブッフェやってます♪(フリードリンク付)

+300円でメインも頼めるけど、パスタやカレーがあるので、

つけなくても全然充実してました~。

むしろつけちゃったらブッフェを食べる量が減っちゃうw


お店に向う途中、ベビーカーで寝てくれたので、

しめしめとばかりにたくさん取ってきた↓
P1040206.jpg
焼きたてのパンがどんどん出てきたよ♪

P1040205.jpg
野菜がすごく充実してた。ドレッシングも種類が豊富


いただきまーすって食べようとしたら、

K君が、ギャン泣きとともに起床

もうちょっと寝てて欲しかったよ・・・

ちょうど角っこの席でまだ人もほとんどいなかったので、

授乳ケープでコッソリ授乳しながら、食べたよ

で、少し機嫌が良くなったのでお代わり↓
P1040210.jpg
豆が美味しかった~!

P1040209.jpg
分かりにくいけど、がっつり1人前の量ですw

今日の晩御飯でカレーを仕込んできたのに、

すっかり忘れて取ってきちゃった。

前日のブッフェでもカレー食べてたのにね

そしてデザート
P1040211.jpg
チョコのパンが香ばしくて美味しかったよ。

この後もお代わりしたけど、写真撮るの忘れたー

K君がぐずるので、抱っこ紐をおんぶで使用して

寝かしつけましたが、これするとお腹が苦しいのよね・・・

せっかくたくさん食べる気で、ワンピースで来たのにな


ドリンクは炭酸やコーヒー以外に、

アセロラや100%のアップルジュースがあったり、

ハーブティーもいろいろおいてて充実してたよ。


デザートはゼリーと葡萄しかなかったけど、

デザート系のパンも置いてたし、この値段なら十分かな


全体的に美味しかったです

ただ、近くにオムツ替えシートや授乳ルームはなかったです。

ビル内に車椅子用のトイレはあるみたいだから、

そこにオムツ替えシートはあるのかな~。

確認忘れてました。ごめんなさい


そういえば、隣に座ってた60~70代と思われるおじいさんが、

1人で食べに来てたんだけど、

ほとんどずっときゅうりだけ食べてたの。

それもタバスコかけながら・・・

いろいろ食べれるのに、敢えてきゅうりだけ・・・

なんかもったいないというか、贅沢な利用方法だよね。

終盤、おじいちゃんがカッパにしか見えなかったよw


最近のお気に入り↓
P1040292.jpg
これすると、あんまり笑わない息子でも笑顔になりますw


↓見たよって合図に、どちらか1つポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子

更新の励みになるので、清き1ポチお願いしま~す

P1040241.jpg


関連記事

タグ : 外食

23:00  |  生後8ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/391-6726ee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
