2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月11日(火)

ありがとうございます!

いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます!
おかげで少し元気を分けていただきました!!

今、妊娠時期に使用していた物などをオークションに出品する作業を
しているのですが、写真をとったり、説明文を書いたり
…と結構めんどくさく、手こずってます(;´Д`A
こっちが片付けば少し余裕も出てくると思のですが、
何しろあと30点くらい出品予定なので・・・(´Д` )

月曜日からのK君のOPPですが、
その後も良くなる気配がなく、
今日も6回近くUNCをしてました。
夜のオムツ替えでは、交換中にUNCを発射される
という事件が起こり、着替え&シャワーというコースに。。。
赤ちゃんも下痢は長引くね(>_<)
お尻もブツブツと赤くなってるから、
早く良くなって欲しいです。

そういえば、顔に湿疹がまた出始めました。
やっぱり乾燥に弱いみたい。
夏の間は調子が良かったから、
すっかり忘れていた乳児湿疹の再来です(;´Д`A
ワセリンを塗りたくってるけど、すぐとれちゃう!
こまめに保湿。。。面倒くさいよー!
神様、K君に丈夫な肌をください(T ^ T)


↓更新の励みになるので、見たよって合図にポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子

関連記事

タグ : 乳児湿疹

02:06  |  生後8ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/394-a40419cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
