2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月11日(火)

ついに人工芝が・・・&フルω!?

とうとう、この日が来てしまいました・・・








P1040675.jpg

人工芝の禁止区域に侵入!!!
(;´Д`)







なんかね、長ズボンで膝ついた状態で進入しようとしてて、

まずいな~と思っていたら、

立ったまま直に入り込んでました・・・。

裸足だから痛いはずなのに・・・




P1040677.jpg


痛くないんですか?





もう効かなくなってしまったのかな・・・

早急に対策を練らねば・・・





今日のお風呂上りのK君

P1040684.jpg

最近、お風呂前にグズグズで、

お風呂に入って寝ちゃうってパターンが多い

今日もそうでした。

こういう場合、寝てるK君をパパからバトンタッチされ、

リビングに連れて行き、起こさないように

そ~っと体を拭いて、保湿にワセリンを塗り、オムツをつけ、

最後に服を着せます。これが大変

ちょっと動かし方を間違えたら

起きてギャン泣きです


実は今日はこの状態で10分ほど放置してました。

何でかと言うと・・・








P1040685.jpg
少年K

オムツかぶれ対策中w





だって、下痢がもう1週間以上続いてて、

お尻がおさるさんみたいに真っ赤になってたんで、

少しでも乾燥させようと思って・・・。

この後、1度も起きることなく、服を着せられて

ベッドへ運ばれて行きましたとさw


↓更新の励みになるので、見たよって合図にポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子

早く下痢治って~


PS 
応援ありがとうございます
2011年度生まれでは3位、
子育てブログ全体では80位にまでUPしました!
これもみなさんのお陰です
引き続き、応援よろしくお願いします

P1040241.jpg


そして今日の夜更かしの母
もっと時間を上手く使えるようになりたい・・・

関連記事

タグ : 成長記録

23:59  |  生後8ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/395-d6f13ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
