2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月13日(木)

我が家の破壊王・・・&撮影会(2)



昨日の日記の続きデス



10月12日(水)


今日はyasuさんとランチして、我が家で撮影会

もうすぐ10月31日ということで・・・

P1040699.jpg
R君&K君

この衣装、全て100円ショップ

うちの近所の100円ショップは、既にかわいい衣装が完売して

品切れ状態だったんだけど、なんとyasuさんが

K君の衣装もわざわざ買ってきてくれましたっ

P1040715.jpg

帽子とステッキはかろうじて残ってたので買ったけど、

最近、帽子を自分で取っちゃうのもあって、

ゴムがついてないから、すぐ取れちゃうし、

ステッキはご覧の通り、ずっとハムハムしておりました


↓衣装を交換してみたよ
P1040744.jpg
ステッキに夢中なK君


P1040745.jpg
K君「え、やだよ~!」


P1040747.jpg
R君の勝利w


P1040748.jpg
諦めきれない男ww








そして・・・








P1040749.jpg
完全に負けwww


我が家の破壊王は、外では軟弱キャラなのでした

頑張れ、K君!!!


↓更新の励みになるので、見たよって合図にポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

携帯はコチラからどうぞ~↓
にほんブログ村 2011年4月~12年3月生まれの子


PS 
応援ありがとうございます
2011年度生まれでは2位、
子育てブログ全体では45位に
引き続き、よろしくお願いします

P1040241.jpg
ボクをクリックしてね!





昨日の日記を書いた後、さ~寝ようと思ったら、
K君が起きて泣いてて、UNCしてました(;´Д`)
UNCが1回になったから、良かった~って思ってたのに・・・。
その後、添い乳してたら、またUNC(涙)
オムツ替えにリビングへ行ったら、すっかり覚醒
おもちゃで遊ぶK君と午前3時まで付き合わされるハメに・・・。
その後、再度添い乳で寝かせようとしたら、またもUNC
さすがに、ええ加減にせい!ってなったので、
隣で寝ていたパパを起こし、
オムツを替え&寝かしつけをしてもらいました
朝、起きたら化粧したままだったよ・・・(涙)

深夜のUNCは勘弁してくださーい。
今日は病院掛け持ちしたので、また明日にでも記事書きます
では、おやすみなさい!


関連記事
23:11  |  生後8ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/398-274bd3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
