2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月18日(火)

あっという間の9ヶ月!【前編】

今日でK君も9ヶ月になりました

毎回言ってるけど、ほんとに早い!!!

生後1ヶ月の頃なんて、夜眠れない日が多かったから、

あとどれくらい頑張ったら眠れる日が来るんだろう・・・って長かったのに!

今では、夜まとめて寝てくれるのをいいことに、

夜更かし三昧・・・

もしかして新生児の頃より寝てないんじゃ・・・





さて、K君の成長っぷりですが、

まずテーブルに届くようになりました↓
P1050029.jpg
物色中

P1050026.jpg
この後、財布を自分の顔の上に落としてましたw

そして、机の下でゴソゴソ・・・

P1050036.jpg
悪さをする前のたくらんだ笑顔をするK君

↓この状態から
P1050033.jpg

↓こんなことに
P1050034.jpg


バレリーナかよwww


目当てはコレ↓
P1050039.jpg
ハイローチェアの肩ベルト

それ、洗うの大変だからやめて~(涙)


バンボに座った姿も、過去から並べてみると

成長がかなり伺えます

↓6ヶ月前のK君(4月20日撮影
s-IMG_2123.jpg
首が傾いてます

↓4ヶ月前のK君(6月15日撮影
IMG_3481.jpg

↓現在(10月18日撮影
P1050047.jpg
顔がスッキリして、前髪が伸びました


長くなったので、続きは後編で



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いつも応援ありがとう
みんなの応援が私のパワーの源です

↓見たよって合図にポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村へ


良かったらこちら↓もクリックしてもらえると嬉しいです

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


関連記事

タグ : 成長記録 イベント

23:00  |  生後9ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/402-599adcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
