2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月20日(木)

ベビの醍醐味・・・コスプレ!!!


10月12日(金)


今日は近所の無料動物園に行きました。

10時に約束していたので9時半頃にベビーカーで外出。

朝が弱いので、こんな時間にお散歩したことがなかったけど、

空気がすがすがしくてとっても気持ち良かった

早起きして朝に散歩っていうのもいいよね。

でも、もう寒いかしら夏に早起きしとけば良かった

10月にも関わらず、動物園には蚊がたくさん

虫除けシールを貼ったけど、私はいっぱい刺されたよ


P1040784.jpg
触れ合いコーナーにて。ちょっと触ったよ

kiss.jpg
この2匹、とってもラブラブでした


今日は平日だったけど、小学校や幼稚園の生徒が遠足に来てて、

スケッチしてたり、すごく人がいっぱいでした


その後、ランチして我が家へ


P1040830.jpg


コスプレ大会(*´∀`)


K君、久しぶりにガチャピン着たよ。サイズ60だけどまだ入った

IMG_1797.jpg
ミッキー&テントウ虫 おしりがモコモコでかわいい

IMG_1808.jpg
突然泣き出したミッキー氏

IMG_1841_20111020235933.jp<br />g
ジョイントマットをはずしてカミカミするてんとう虫君

IMG_1845.jpg
貸してあげる・・・というより、無理矢理おしつけてますw

IMG_1851.jpg
見せびらかすだけのつもりが奪われるw




IMG_1855.jpg


絶望てんとう虫w


↓おしりがキュート
IMG_1871.jpg


IMG_1895.jpg

あれ?でも、プーさんは似合ってないね

なんか、新生児の頃みたいに頭が伸びて見えるねww


IMG_1899.jpg
みんな整列~!!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓見たよって合図にポチッと押してね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

にほんブログ村へ

応援ありがとうございます
現在、子育てブログ70位目指せ30位圏内
あなたのクリックがランキングに反映されます


良かったらこちら↓もクリックしてもらえると嬉しいです

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


めぐちゃん、衣装ありがとう

関連記事
23:29  |  生後8ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/404-0fddb72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
