2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月24日(月)

ハロウィンパーティー・オフだよ♪

今日は新宿でツイッターの12~1月生まれのママさんと、

ハロウィンパーティー・オフに参加してきました

17名のママ&17名のベビで総勢34名でした

新宿の歌舞伎町という場所で待ち合わせだったのもあって、

「この集団は一体何?」って感じで、みんなの注目の的

会場はキッズルーム付きのカラオケボックスだったので、

ベビは床にゴロン(放牧)させることができたよ

DVDプレーヤーもあったので、録画しておいたNHKの「いないいないばあ」や

「おかいつ(=おかあさんといっしょの略らしいw)」をかけておきました

そして↓こんなかわいい名札をいただいちゃいました
P1050767.jpg

そして、なんと↓こんな素敵なケーキまで
P1050840.jpg

ベビたちはハロウィンということで仮装

↓ドラキュラ
P1050780.jpg

↓ひよこ&サタン君
P1050788_20111027222709.jpg

↓迷惑なうちの息子www
P1050772.jpg

最近、やたらとモノを人に押し付けるようになったK君

どうぞってやりたいのかもしれないけど、こんなもの押し付けられてもねぇ

食べかけのせんべいもいらないからねw

↓ママも思い切ってコスプレしちゃったよ~
P1050927.jpg

って、もちろん私じゃないですよ

こんなにスタイル良くてピチピチじゃないですから!

(今どきピチピチって死語か?)

アラフォーの私も頑張ってメイド服でも着ようかと思ったけど、

確実に、冥途服になってしまうと思って断念

パーティーの中で、絵心大会というのもあって、

記憶をたよりにキャラの絵を描いたんだけど、

NHKの「みいつけた」のサボさんがお題でした。

サボさんっていうのは喋るサボテンで↓こんなやつ
41u.jpg

毎日見てるはずなのに、意外と出てこなくって↓こんな絵に
P1060042.jpg

サスペンダーに蝶ネクタイつけて、とんがりブーツまではかせちゃったよ

まさか本物がパンイチだったとはwww

結構、記憶ってあいまいなものなんだね~。

ちなみにこんな絵ですが、2位で勝ち抜けましたよ

1位とは大差でしたけどねww


楽しかったし、またやりたいな

幹事さん、係りのみなさん、素敵な時間をどうもありがとう


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓見たよって合図にクリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村へ

応援ありがとうございます
1クリック=10pでランキングに反映されます

良かったらこちら↓もクリックしてもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日、携帯からメールでツイートするつもりが、
間違ってブログに投稿しちゃったよ~!
ごめんなさい

関連記事

タグ : イベント 成長記録

23:03  |  生後9ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/408-2effe25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
