2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月01日(火)

まだまだ2回食&息子よ、それはちょっと・・・

どうも~、久しぶりにニキビができて困っているKママです。

しかもでっかいのが2個も

妊娠してからニキビでなくなってたけど、その効果も終わったのね(涙)


そうそう、なんだかみなさん誤解してるようなので強調しときますが、

私、かなりのズボラです

歯磨きを始めたものの、忘れてる日の方が多いし、

トイレトレもやろうとしたらK君が下痢になっちゃって、

中断したまま・・・(もう治ってるはずなのにw)

きわめつけには、朝の離乳食がダラダラとしてたら、

気づけば昼になってたり、

めんどうなのでバナナ1本で済ませたり





3回食なんて
全く想像つきませんよ?






何ですか、ソレ???





9ヶ月に入って、3回食切り替えたって声を聞くのですが、

もうちょっと待って・・・。

まずは早寝早起きができないとなぁ・・・(涙)





そうそう、ベビーサインの無料アプリって

海外のものしかないみたいで、

仕方なく、英語のサンプルを使ってみたところ、

「STOP」のサインを出してる女の子(CG)が好きなようで、

すっごい笑顔で、食い入るように見ているK君

今から二次元に興味持っちゃヤバイよ~

あ、それはさておき・・・

このベビーサインの画像を繰り返し見せてたら、

K君が英語を真似してしゃべりだしたのか、

しきりに舌を出したり入れたりしながら、

レロレロレロ・・・と、言うようになりました。



レロレロレロ・・・




レロレロレロ・・・












イジリー岡田かっ!!!
(;´Д`)










2666a2d22e-LL.jpg









ちなみにK君のこの姿を見たファミサポガールの花ちゃんは、

K君に負けじとレロレロして、Wイジリー状態にwww


いや~、それ、お外でやったら恥ずかしいからやめてね

「こんなのを娘が覚えちゃったじゃない!」

って、花ちゃんのママさんに怒られちゃうかもw


子どもの成長って見てて飽きないですねー!

お出かけとかしてるけど、そういう記事書く暇がないっ


あ、ちなみにK君、コレ↓はずせるようになりました


口をモグモグしてるから、何かと思ったら、

キャップを口に入れてたよ

飲み込まなくて良かった・・・


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓見たよって合図にクリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ   にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村へ

応援ありがとうございます
1クリック=10pでランキングに反映されます

良かったらこちら↓もクリックしてもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日はヨカードーに行ってきたよ♪
無印が入ってて、子ども服をついつい買っちゃった。
なんだかんだと買い物行く度に子ども服買ってるよ

あ、ユニクロでソフトタッチタートルが期間限定で、
無地なら390円、柄物なら590円に値下げしてたよ!
サイズは80、90、100。
明日(11月2日)までだから、冬物まだの人は急げー!
うちはホワイト(80)と、黒(90)を買いました


関連記事

タグ : 成長記録 離乳食

23:23  |  生後9ヶ月  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aiyasu.blog22.fc2.com/tb.php/417-c5e2136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
